人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADDLEとDrowingのLineage2日記

総まとめ

さて、おとついに課金が切れてしまいました。

非常に違和感のある金曜日と土曜日を過ごしましたPADDLEですこんばんわ。


この日記の前に8月25日までの活動は読んで頂けたかな?

こちらが8月の24日までで、こちらが8月の25日。

全部いっしょにしたかったけど、文字数オーバーで8月25日だけ別にw


夜の生活がリネあってこそだったんだなぁーとつくづく思います。

今ですらしたらばは覗いてしまうし、友人のサイトも覗きます。

ええ、覗かれてますよそこのアナタ。

早くこの生活?というか環境から抜け出さないとなぁと考えています。




まあそういうワケでとりあえず私の半年間の総まとめ。


なんだかんだINしなかった日はなかったんじゃないんでしょうか?

INしてるだけーっていうのも多々あったかとは思いますけどね。


公式サイトを見てみると、最初に課金したのが2月27日になっています。

初月は自分の金ではありません。鉄扇の金ですwwwwwwwwwwwww


まあ、詳細をお話しましょうか。

ある日、受験も(2つの意味で)終わった鉄扇からメールが来ました。

「条件付きで最初の月は金払うからリネ や ら な い か ?」と。

私が現PCを組み立てた(自作なもんで)のが2月の頭くらいだったかなぁ。

元々ネトゲもといリネやるためにグラボとかをそこそこイイのを買いました。

まあ、当時他のゲームもやっていたため、リネには足を踏み込めずにいました。

そこで私がリネをやるキッカケを作ってくれたのが鉄扇です。

今考えると鉄扇の行為は良くもあり悪くもあるワケですが・・・w

良いというのはリネを通じて色々な人に知り合えた、ということが主ですかね。

悪いというのはリネのおかげで学力が明らかに落ちてしまったということ。

私は1つのことにハマってしまうと他が見えなくなるタイプなもんでねぇ・・・。

ここまでリネやるとは当時思いもしなかったね。

全て自分の責任なんで、しょうがないですね(-`


そんなワケで鉄扇から条件の詳細を聞きました。

それはこれから1ヶ月~2ヶ月程、昼か夜中にリネつけたまま放置しろとのこと。

露店放置じゃありませんよ。

これだけじゃわからない人もいるでしょう。

・・・ハッチの高速育成です。

当時、レベル1のヤツとPT組んだままハッチを育成すると育ちやすい、というのがありました。

これは鉄扇から聞いた話で私はこの時、ハッチのハの字も知りませんでしたけどね。

3000円払って人にお願いするほどストが欲しかったのでしょう・・・。

私は快くOKしました。

あとは課金する状態にすれば、明日俺がネットキャッシュ買ってくると鉄扇からのメール。

そのメールを受け取った瞬間にリネ本体をDLしていましたwwwwwwwwwwwwww

まあまたとない機会と思ったのかな、その時。

次の日のバイト中に鉄扇からメールがきました。

そこにはネットキャッシュの英字と数字の羅列が書いてありました。

帰宅して支払いを済まして、いざリネを起動・・・。

オートアップデートナガスwwwwwwwwwwwwwwwww

そう思わされて、アカウントとパスワードを入力するとフリーズ。

・・・私への最初の難関はこのフリーズでした。

私にとって最初の敵はケルティルでもなければエルピーでもない。

ノートン先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあフリーズではなくて正確に言えば後ろでノートンがブロックしているだけです。

これもなんとか鉄扇にアドバイスを求めつつ、KIAIで乗り越えた記憶があります。

そしてキャラ選択画面でクリエロスwwwwwwwwwwwwwwww

な、なんなんだこのゲーム!!と思いましたよ、ええw

鉄扇から6鯖にしろという指示が来たのはいいものの・・・どれが6なんだろう。

とりあえず上から6番目をチョイスした記憶があります。

で、一旦ログアウトすると前にプレイした鯖が一番上に来るじゃないですか?

それでも上から6番目を選択。もちろんさっき作ったキャラはいません。

オートセーブじゃないのかYOと憤慨しましたw

後からゴースティンという鯖にしてくれと鉄扇からメールがありました。

・・・言うの遅いよ兄ちゃん('A`)

なんだか昔はゴースティンの横に数字で6と書いていて、そのつもりで話した、そうだ。


公式HPを見た結果、パラディンをやってみようと思いました。

なんでパラにしようと思ったのかは今覚えていません。

私は話せる島のデオドリックの道場(?)で産声をあげました。

その時のキャラ名は覚えていませんwwwwwwwwwwww

武器の装備・・・というか最初から武器を持っているのも知らず、

素手でケルティルを30分ほど殴り殺し続けていましたwwwwwwwwwwwww

今考えると非常に初々しいですね( ´ー`)y-フゥー...


私のために本土から鉄扇が駆けつけて来てくれて、色々とレクチャーしてもらいました。

wisについてとかPTについてSSについてとか・・・まあいろいろ。

そして"初期村で買える"N最強装備を買えるだけのお金ももらった。

いくらだったっけな・・・250kくらいだったかなぁ。


で、鉄扇のハッチ高速育成のためにレベル1のEFを作ったわけなんですが・・・。

エルフって足が速くて快適ーーーとか思いましたね。

そうして後日、パラになる夢をアッサリ捨ててEFを作りました。

PADDLEの誕生です。

この時もなんとなーーくタンカー職に憧れていてテンプラになろうと思っていましたねー。

結局、短剣の振りの早さに魅了されて、スカウトになったワケなんですが・・・w


スカウトになって、鉄扇からなんとガストラをプレゼントしてもらいました。

1M級ですよ!!コイツお金あったんですねーw

それでも防具や短剣はNグレなので、ソロと荘園をしまくってましたね。

野良PTをはじめてやったのはレベル24の時だったかな?

レベル21くらいの時にソロしてた時に最初で最後のソロ中に武器ドロップ。

ロングソードだったんだけど、当時はかなり嬉しかったです。

そうしてレベル21くらいにライオンレザー上下を買えて、手も足もDグレになったっけな。

で、ゆえさんにマンティ3点セットを買ってもらい、後日お金渡すってことだったんだけど・・・。

結局お金渡さずじまいで、マンティ4点セットにして返還しました。

マンティ手はリース代・・・ということでw


まあこの後くらいからは旧日記に書いてあるので、知りたければそちらをご覧ください。




以上、私の誕生エピソードでした。

こう書いてみると結構長かったなぁ。




で、まあまとめなんですが。

私のキャラ紹介をしようかな。

とりあえず↓が1stのPADDLE。
総まとめ_e0059153_22301361.jpg
HakanKreuz2血盟の"サブクラン"であるHakenkreuz3血盟所属です。

最初の4ヶ月を薔薇騎士で過ごし、残りの2ヶ月をHK3で過ごしたのかな。

野良PTや知らない人からはHK2と間違われることが多々ありましたw

↓が最終ステータス。
総まとめ_e0059153_22342531.jpg
自己バフはかかっている状態。

WW2+ラピッド2+マイト2+シールド2+MB2+ソウル2ね。

レベル58シルレンでDEX+5入れても回避111ってのがなぁ。

所詮はシルレン・・・ってことなのか。



↓が2ndのDrowing。
総まとめ_e0059153_22402717.jpg
レベル32くらいで一気にモチベが下がって2ヶ月程放置していました。

と、言うのもレベル32というのが一番中途半端。

クルマ行くにもBSないため役不足。神殿なんてレベル低くて行けないしね。

クレとしては一番山場な時期なんじゃないでしょうかな・・・。

30のスキルで処刑場ソロはなかなかツラいものもあるしね。

で、そのガクっと落ちたモチベを一気に盛り返してくれたのが異端と巡礼です。

モチベが下がりきって、黎明キャラとなっていたある日。

PTマッチ見てみると、メインの方はPTなかったけど、黎明巡礼PTヒーラー募集。

そんなPTマッチを見つけたため、ヒマツブシも兼ねて行ってみることに。

まあそうしたら経験値が貯まりやすいのなんのってw

その出来事もあり、Drowingを課金切れまでに35にしようと思い立ちました。

・・・まあ結局BS覚えたらさらにモチベアップしてプロフにするまでやったワケだけどw


ヒーラーという役割も非常に新鮮で楽しかったです。

アタッカーやってる時に、こうしてくれよヒーラー!とか思うこともあったので、

そういう風には思われないように・・・と行動していましたね。



↓が3rdのReplay
総まとめ_e0059153_224741100.jpg
レベル20のスカベンジャーです。

ただ単にスポイルをやってみたい、という理由で育て始めましたw

それでレベル20になってスカベンジャーになった途端、モチベダウンwwwwwwww

後半は狩りには出かけずに露店キャラになっていました。

装備はレイドで潤った時にムダにひよこ上下とブリ手とマンティ足を買い与えてみましたw


今思えばアルチにすればよかったかなぁーと少し後悔。

まあドワなんてすぐ20にできることが実証できていますので、

本格復帰したらアルチ作ってみようかなーと思案中。


ブリガンセットにD二刀はあったので狩りしようと思えばできたんだけどね・・・。


↓が4thのAgriusOaks。
総まとめ_e0059153_22533687.jpg
ReplayはReplayでブリ手持ってるけど、コイツはコイツで別途ブリセット買いましたwww

まあ武器はなかったため、後半は封印していました。

レベル28エルヴンナイト。

ポモナのおかげでレベル28まで育ったね。

お金出来たらターバル買ってReplayと共用できるな・・・とか考えてたんだけど、

ブレスドも買ってしまい、1.5Mも手持ちはなかったので買わずじまい。

一応シンガー候補なんだけどそこまでモチベを維持できるかな・・・。

レベル40まではその気になれば2週間で行けることがDrowingで実証できたので、

まあ本格復帰したら一気にガーっとシンガーまでにはしたいと思います。

それからFPA買わないとという問題が出てくるワケなんですが・・・。

まずはメインをレベル65くらいにしないとなんないなwwwwwwwwww

っていうかレベル65くらいのシルレンでハザードあっても光ってないDSはマズいよな・・・。




そういうワケでまとめはこの辺で終りたいと思います。

これからは日々勉強に勤しみ、なんとか大学に受かりたいと思います・・・。

このブログはこのままで半年間はしばらくリアル中心になるかな。

たまーにネカフェからINするだろうから、その時はリネネタ書こう。


ではノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ
by paddle19 | 2005-08-27 23:07
<< 自分のこと 8月25日の活動内容 >>



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ

by paddle19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧