人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADDLEとDrowingのLineage2日記

全然更新してない

題名通り更新が滞りまくりんぐですねwwwwwwwwwwwww

更新してない間でも平均25/日くらいのアクセス数がががが。

っていうかここ見てる人そんなに多いんですかね?

俺の知り合いがたまに見てる程度な気がしますがw


うずのところから飛んできたりしてる人もいるようです。

あとは太陽さんのところかなぁ?

その2人しかウチにリンク貼ってる人いないはず。

いろんな人が来るのはそれはそれで嬉しいことなんですけどねぇー。

私は非常にクローズドな性格(=ヒッキー)のため微妙な心境だったり。

どうせ他の人が来るならいっぱい来てもらいたい!!!と思ってます。



アクセス数増やすためになんか努力してるか?と言われるとしてないですねwwwwww

前に公式のファンサイトリンクに登録してもらうのを申請されたら却下されました。

また今度申請してみようかしらん( ´_ゝ`)





リネージュの方はどうかと言うと。

最近はプロフばっかやってます。PADDLEで入ってないです。

これ見てる方、/friendinvite drowingってやってもらえれば(ry

そんなプロフももうすぐレベル61です。今60.9かな。

1ヶ月ちょい前に復帰した時はプロフ52だったのにそこから61目前まで。

わずか1ヶ月と少しの期間でよくやりましたね。

一応サブキャラなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でまぁ、このブログのタイトル「PADDLEのLineage2日記」になってますね。

その言わば私の主人公であるPADDLE。

1ヶ月ちょい前→64 今→65

ご覧の通り全然成長してないですwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwww

もうね、シルレンやる気ないよぶっちゃけw

プロフメインでいきますよ^^^^^^^^^^^^^

プロフがシルレン抜かすのも時間の問題かなw


シルレンは正直ハザ売ればソウルボウとマジェアクセ買っておつり来ます。

ソウルボウを+3にするとかチープ付けるとかは別問題としてw

今友人にDSフォカ貸しっぱなのでそれを売ればの話ですが。

それくらいお金はまぁ一応持ってます。

ハザボチープ・クリスフォカ・シル軽・青ローブ・OPA・BOアクセセット・フェニ指・BO指

フォカDS・ブリセット・ひよこ・エルヴンアクセ2セット・適当なD武器2本くらい・・・・等々。

装備だけでこれくらい?あと現金で25Mくらいあるかな。

つか装備全部処分したらマジェ軽ソウルになれるんじゃないか。

いや・・・そこまではお金ないか・・・。

フォカDS回収して売れば現金だけで30M超になるのかな。

よくリネ始めてから1年ちょいでこれだけ頑張ったもんだな俺。

俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

前言った通りマジェ軽はダサくてシル軽のが好きだから興味ないです。

だからソウルボウ買ってマジェアクセAll+3揃えたらゲームクリア!!!w

ってな感じだから正直シルレンでやる事はもうないです。

戦争は70+ないと面白くないしシルレン。

今の仕様じゃ先行廃人が俺TUEEEEEEするだけですから戦争。

戦争自体に魅力を感じなくなってきたというのもあります。

もっと戦争っつーより・・・少数vs少数のゲリラ戦とかやりたいんだよな。

双方布告の血盟戦みたいな周り無視なことは迷惑かかるからしたくないけど。

ああ、甘ちゃんですね私^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




そして今はプロフが楽しい。楽しいよプロフ。

61なって染料W+3M-3入れるつもりですし楽しみです。

戦争しないならD+4C-4彫りたいんだけどとりあえずこれは保留。

PvPするならC-4は正直つらいね。

D+4S-4入れてもいいかなと思うけどゴミStrを更にゴミにしてもな・・・w

アタッカー出身だから殴りたいんですよね基本的に。


でまぁ、これからプロフメインでやっていくつもりなんですけどー。

武器はクリスフォカでいいですね別に。

欲を言えばサムツル等の二刀とかダマ剣が欲しいところなんですけど。


次ファストマナリカバリ伸びるのが68かー(´・ω・`)

68なったらDCローブセット揃えようと思ってます。

別に今の状態でもハザとシル軽と青ローブ売ればDCローブセット買えそう。

ただ61で染料入ってる状態で更にDCローブってのは・・・MP管理つらそう。

青ローブのMP管理のラクさ加減に慣れてしまってるワケですからw

それまでは今の装備で頑張るつもり。アクセはAになるかも?

でも後衛だからBOでしばらく頑張れるような気もするんだけど。

まぁマジェアクセAll+3にしたいね。どうせいつかするんだし。




そういえば60でファストマナリカバリが伸びたんですけど、

MP管理がグッとラクになりましたね。

ここまでラクになるとは正直思っていませんでした。




まぁそんなワケでプロフ育成頑張っていきます。

シルレン?何それ。
by paddle19 | 2006-03-27 14:36
<< 染料いれました 中華滅殺 >>



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ

by paddle19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧