人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADDLEとDrowingのLineage2日記

テラネムスwww

眠たいなぁ・・・ホント。



今日、追試がありました。

正確に言えば再試っていうのかな?

先日お話した通り、先週祖母の葬儀がありましてね。

ちょうど告別式の日がテスト最終日。

まあ当然欠席したワケなんですがね(-`


それでその受けなかったテストが今日ありました。

再試ってのは他の人と勉強する期間が若干長くなるため、

通常のテストより難しい難易度になっているはずなんですが・・・。

なんだか別に難しいとは思わなかったなぁ。

推薦狙ってない身としては赤点とんなきゃいいしね。




で、1,2時間目の授業を受けないで別室(大会議室)でテスト受けました。

野球部がイパーイいたねぇ。坊主ばっかでキモスwwwwwwww

なぜ野球部がいたかというと、秋季大会があったんですねこの先週~3連休で。

(秋季大会ってのは春の選抜の予選の予選)

つまり私は野球部のおまけのような形での追試でした。

っていうか普通の生徒俺しかいないしねwwww他20人くらい野球部wwwwwwwww

本当は金曜日に追試受けるハズだったけど休んじゃったからね。


マジね、私は一番後ろに座っていたんですよ。

それで前の席のヤツらは全員野球部。それも全員坊主頭。





こんな私も野球やってましてね。小学校4~6年の時。

ポジションはレフトが一番多かったかな?なにげにサブ捕手でした。

・・・まあ捕手に関しては俺の方が上手だったと言い切れるけどな!

俺がレフトやらないと他に上手なヤツいなかったw

つまり

「俺よりヘタなヤツが捕手やって、俺がレフトやる」

方が

「俺が捕手やって、俺じゃないヤツがレフトやる」

よりも被害が少ないと監督は考えたのでしょう。


おまけに正捕手は外部コーチの息子だった。

お決まりのパターンですね。

おまけのおまけでコイツは4番バッター。

しかも全然打てないと来たもんだよw

他選手一同から白い目で(ry

ホントうてねーんだよw なんでお前4番やってんの?ってくらい。

まあ理由は簡単ですね。誰もが自分の息子はかわいいものです^-^



そして中学に入学して卓球部に。

これが根暗なスポーツというイメージがみなさんにはあるかもしれません。

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、かなりハードでした

個人で3回くらい?全道大会(県予選)へ出場してます。

団体でもそんくらいでてるかな?


私って一つのことに熱中するとやり込むタイプでね。

まあその分飽きるのも他人より圧倒的に早いんですがw

中学の時は卓球スクールに通ってました。

要するに金払って卓球を習いに行っていたということです。


まあ卓球も中学2年の秋過ぎくらいから(秋なだけに)飽きがきて。

私の卓球全盛期時代は終わりを告げました( ´ー`)フゥー..

その後の成績もイマイチパッとしなかったしね。

スポーツというものはそのときの気分で結果が大きく変化するものですね。



で、高校へ入学後は弓道部へ。

弓道部に入るためにこの高校へ・・・というワケではなくw

ただなんとなーく弓道カコイイとか思ったため入りました。

(ちなみに鉄扇は弓道部の先輩でした)

一応初段モッテマス。まあそれだけですがねw

大会でも目立った成績は残してないし、後半は幽霊部員だった(・ε・;)

なんつーか初段とって燃え尽きたんだよなぁw




なんかスポーツのこと書いてしまいましたね。





前回の記事でのコメントについてなんですが。

私は別に泣くということを恥ずかしいと思ったことはありません。

むしろ人前で泣いてしまうことの方が多いです。

映画見てボロボロ泣く、ということもしょっちゅうですね。

だからこそ人が死んで泣かない自分が不思議なワケでw


好きじゃないから泣かない・・・ということもないと思います。

おそらくあの状況でもらい泣きすらしないことの方がおかしいです。


私はこれまでも、そしてこれから人が死んで泣くことはないと思います。

たとえ相手が誰であろうと、ね。

最愛の人を亡くしても泣かないだろうし、親を亡くしても泣かないでしょう。

・・・実際その状況下に立ったことがないためわかりませんけどね。

でも突発的な死じゃない限り泣かないでしょうね。


こう思うには2つワケがあります。

1つは私が死んだとしても周りの人間には泣いて欲しくないから。

自分という人間が死んだ時に泣かれてしまっては困ります。

私の死なんかで泣いて欲しくない、他に泣くことはたくさんあります。

だから?というワケではありませんが人の死で泣かないのかもしれません。

別にエゴを死者に押しつけているつもりはありませんが、そういうことになるかも。


2つめは私が人間というのは死んで当たり前ということを念頭において生きているから?

なのかもしれません。10代とは思えないような思想(?)でしょうねw

これを書いている私もいつ死ぬかわかりません。

それは明日かもしれないし来年かもしれないし10年後かもしれない。

まさにミスチルのTomorrow Never Knows(ry

これを見ているアナタ達にも同じことが言えますね。


その辺に生きている昆虫や鳥類等は人間からは考えられない寿命の短さです。

そしてそういう生き物は死んでも他の同じ種族からは弔われません。

こう考えると人間というのは非常に幸せな生き物なのではないでしょうか?

人間以外の生物とは違い、自分が死んで泣いてくれる人がいる。

ただ、前述した通り、自分に限って言えば私の死で泣いて欲しくないです。


ここまで読んでみて不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

10代のくせにこんな考えじゃロクな大人に(ryと思うかもしれませんw

自分でもありえない考え方を持っていると思います。

これはなんなんでしょうね・・・前世の影響とかでしょうかね?w


まあなんなんでしょう・・・支離滅裂な文章になりました。

自分の考えを素直に文章にするのは非常に難しいですね。

そういう自分の考えを表現できる場所ですからいいのかもしれませんがw



今日はこのへんで。
by paddle19 | 2005-09-21 01:45
<< 秋がやってきた 天理教 >>



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ

by paddle19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧