PADDLEとDrowingのLineage2日記

ちょーひさしぶり:後編

というわけ(?)で後編を書こうと思います。

前編からおよそ3週間ほどの月日が経ったのでしょうか・・・( ´ー`)

数少ない知り合いの数名から「さっさと後編書けやhageが!!」という

ありがた~いお言葉をいただきましてねw

そろそろ重い腰を上げてもいいんじゃないかと自分でも思いまして。

本当に重い、重すぎる。


だってSSが貯まりすぎてマジでめんどくさいんですYO!

There are too many ScreenShots to write a blog......

前編なんて出そうと思ってたSSのおよそ1/3くらいですよ?w

これから残りの2/3を出すワケですが・・・。


御託を並べるのはこの辺にしておいて早速本題へ取りかかりますか。

前回と同じでSS中心で行きたいと思いますw






e0059153_856650.jpg
新鯖に引っ越す友人と最後に、ってことで撮ったSS。

そういえばこの時MFと血盟戦状態でしたねー。

友人は血盟戦マークありでSS撮るのかぁとちょっとガッカリしてた様子でしたw

あれは2日間くらいの夢だったね・・・。

私としてはRosesに布告された時点でIdavollも布告し返していいと思ってたけど。

連合って謳ってるくらいなんだからそんくらいしないとね、ってのが私の見解。

だって連合の意味ないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwと思ったのは内緒。

まぁ後日談だからこれくらい書いても問題ないよね?w

戦争の時だけくっつく連合なのかな?と考えさせられた一件でした。


で、SSの彼女はと言うと向こうでも元気にやっているようです。





e0059153_9215100.jpg
これはねんがんのヘアピンが完成した時のSS。

FJは2/3くらい自力で集めました。1/3は挫折して買い取ったけどね。





e0059153_935554.jpg
ギランをとった時に記念撮影。

この後税金5%をかけてゴス鯖を混沌とした世界へと・・・はならない!

再来週にはしっかりと落とされましたけどね。

この件に関してはmixiの方でいろいろ書いたけどコッチには書けないw

終了数分前まで粘れたのは偏に攻め側のgdgdさのおかげでしたとだけ言っておきます。
e0059153_9102297.jpg
玉座で記念撮影!!





e0059153_9111884.jpg
これはアンタラスクエ中の一コマ。

相変わらずジュエルでの鬼湧きはすごかったですww

弓あれば適当に1匹狩ってクエアイテムとったらあとは走って逃げればおkです。

これがソロでできるっていうことは即ち、プロフソロでクエ全部進めることも可能。

ただ最後のジュエルがちょっとつらいかもしれん。

DVのMOB(名前忘れた)を狩る

アビスジュエル登場

殴る

5匹くらいPOP

やっとの思いで全部倒す

ジュエルまた叩く

破片出る前にジュエル消える

( ゚д゚)y \_ ポロッ

ってことを2回くらい繰り返しましたw

3回目くらいで消える前に破片を出すことに成功しましたけどね。

ていう具合だからプロフソロでのアンタラスクエはできなくもない・・・って感じ。

できれば誰でもいいからいっしょに行った方がいいねw





e0059153_918598.jpg
これは・・・3PTでバイウムに行った時だったかな。

多くは語るまい・・・。





e0059153_9414840.jpg
いつだったかのポモナイベント。

良質だったけど中身は悲惨だった記憶がある。

そういう私もその時はデカ桃2回チャレンジ。

こういう事に関しては堅実に売りさばく保守派なんだけどね。

たまには夢見てもいいかなぁ~・・・と思ってやってみたけどやらなきゃよかった!

1個良質で1個が不良だったけど中身は両方とも超不良でした(#^ω^)ビキビキ





e0059153_94665.jpg
これはたまたま黎明が逆転勝ちしてくれて、使途が貸し切りになったとき。

どうやらBOT共は黄昏に登録していたらしいw

1週間のうちの狩りのほとんどを使途で過ごした希ガス。

人がほとんどいないのもありてらうますでしたYO!





e0059153_9474819.jpg
戦争後だったかなぁ。狭間に行った時の一枚。

ヒルさんがドラコボウを買って、石上げたいから狭間行くぞとかそんなノリw

レイド部屋を引くもののこの時は何故かかなりギリで倒したんだよね。

その証拠にまほ子嬢がお逝きになられてしまってますw





e0059153_950125.jpg
これも狭間レイド。

この時のレイドはラクラク・・・でもないけど前より余裕を持って倒せましたね。

2回目のレイドでヒルさんも石が上がってくれたようで何より。

構成はプロフ・シリセイ・エルダー・石鹸・踊・バウ3次・DA・ムーンライト(ry・悪明治





e0059153_9524619.jpg
クラハンかなんかでDVC心臓に行った時に記念撮影。

別に心臓なんていつでも来れるからわざわざ記念撮影なんてしなくていいんだけどさw

なんだか記念撮影したくなっちゃってさー私がw

「心臓と言えば記念撮影だろ!」とかワケわからないこと言ってみんなを並べることに成功。





e0059153_954598.jpg
これもクラハンの時の写真。

クラハンは大抵1PTなんだけどこの日は2PTw

ゴールデンタイムと言えども20人弱INするクランってなかなかないよね。

そういうクランにいれてホントに嬉しく思ってます。





e0059153_9564582.jpg
またまたクラハン時の一枚w

なんか知らないけど火鉢に行ったねこの時は。

行ってるうちにどんどん奥行こうって話になりましてw

こういう効率気にしない探検チックなPTも面白いよね。

こんなことできるのもやはりクラハンならではかなーと思います。





e0059153_9585011.jpg
アミンさんにタヌキ耳を格安で売ってもらって写真も撮っておいたw

たしか500kだったかなー・・・今でも1.5Mくらいするよね?





e0059153_100127.jpg
DVCで面白い感じにMOBが整列したのでパシャリ。

これもまたクラハンだったかな?w

よく考えたらここ2ヶ月くらいクラハン以外にマトモに狩りしてねーやwwwwwwwww





e0059153_1023615.jpg
なんかのPTに行って70hitしたから記念に撮った。

マッチに「70~78」って表示されるのは嬉しいねーw





e0059153_1034612.jpg
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





e0059153_1061681.jpg
これも戦争後だったかな?まほたん赤ネームだし。

誰かが放置してるまほたんを固めようって言って結果こういう状態にw

固まって座る程とても仲がよいクランです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





e0059153_109070.jpg
戦争終了直後のSS。

なんで私が「内藤放置でいい」とか言ってるのかというと。

たしかUDした内藤に必死こいてみんな殴ってたんだよなーw

UDした内藤叩くなんて時間の無駄だから見るに見かねて・・・w
e0059153_10114426.jpg
その戦争ではアデンとれました。

ちゃっかり玉座で記念撮影をばw
e0059153_10125480.jpg
Idavoll同盟のSHADOWSKILL血盟がアデンをとったから、

Idavoll同盟でアデンを勝ち取った記念で撮影!
e0059153_1014323.jpg
人生オワタコンビ。

後ろに写ってる人・・・は違いますよ!!たぶん





e0059153_1017362.jpg
これもクラハンですねw

のっちがストで引いてくる荒技を私たちに見せつけてくれました。

私達PTMはもちろん、周りのPTもタジタジ^^;;;;;;;;;;;;;





e0059153_10183747.jpg
さすがに前回ので懲りて今回はのにちゃんとアンタラスクエ。

2人というのもあったし、お手伝いしてくれた人もいたのでクエはラクラク終了。
e0059153_1020475.jpg
アンタラス。

私はBufferなもんではじっこで座ってました!w

そのために0end。ごめんなさいアタッカーのみなさんんんんん。





e0059153_10213921.jpg
祭典会場での1枚。

クラメンが集まってるからなんとな~く撮ってみた。

私は装備一式を某クラメンに貸し出していたためにデボセットww





e0059153_10242639.jpg
なんかカッコよくない?wwwww





e0059153_10254216.jpg
なんかカッコよくない?wwwww





e0059153_10264659.jpg
これもカッコいいね。

あれ・・・私の姿はどこにあるんだろうね?





e0059153_10273810.jpg
e0059153_10274485.jpg
e0059153_10275257.jpg
C5開始早々の探検PT。

この日は平日にもかかわらずなんと28名がINという・・・w

驚異的な数字だよなホント。









あーやっと終わったわー。

とりあえず今日はこのへんで!
[PR]
# by paddle19 | 2006-09-15 10:28



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧