PADDLEとDrowingのLineage2日記

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1ヶ月ぶりだなおまいら

ちょうど1ヶ月ぶりの更新ですね。お久しぶりです。

みなさんリネライフは楽しんでいらっしゃいますでしょうか?


私は4月に入ってから平日はあまり長時間狩りできないですw

朝早く起きるふつーの生活になってしまったため・・・。

社会人ってこうやってリネ楽しんでるのかなぁと思いました。

帰ってくるのは早くて夜の7時とかですからねぇ。

普段は9時くらいが多いかな。




んで今までどうしてたかっつーとやっぱりプロフやってました。

シルレン?そんなのもいましたね( ´_ゝ`)っていう状態に・・・。



狩りの方は狭間行ったり~
e0059153_19142542.jpg




巨人槍行ったり~
e0059153_19165648.jpg
                         ↓↓↓
e0059153_1917415.jpg




65未満の祭典に出てみたり~
e0059153_1920133.jpg




シレノスに行ったり~
e0059153_19214923.jpg




苦行槍に行ったり~
e0059153_19253426.jpg




なんだか狩り中のSS少ないな・・・。

1ヶ月ぶりの更新の割にSS撮ってる枚数が明らかに少ない。

これはやはりSS撮り癖が抜けてしまっていると思われます。

まぁ今後も思い出した時に撮って行きたいと思っています^^^^^^^^^^



そうしてこうしてプロフィットも一つの目標であった64に!!!
e0059153_19274641.jpg
ボデーも5になり、プロフもボデー5入るとHPが3500超にw

あとは68のファストマナリカバリ目指して頑張ります。

68なるとラクになるだろうからMP管理きついのはこれくらいまでねー。


64なったらやめると言ってましたがそういうワケにはいかなそうw

だってプロフ楽しいじゃん!楽しいじゃん!楽しいじゃん!

64なったからには68のファストマナリカバリとってもっとラクしたい・・・。

68なったからには70のソウル6とりたい・・・。

70なったからには72のボディ6とりたい・・・。

72なったからにはもうちょい頑張って75・・・。

そんな風にしてプロフは75になっていくんだなぁと思います。

ひょっとしたら64-68という期間がツラいかも?('A`)

のんびりまったり75を目指していきたいと思っています。



あ、上のSSを見てわかる通り血盟抜けました。

HakanKreuz2(はーけんくろいつつー)にはHK3時代を含めて1年近くでしょうか。

それくらい在籍していたことになりますね。

リネライフのおよそ3/4をHK2で過ごしているということになります。

現在加入予定クランの人員整理待ち。最悪でも今週中には入れるかな。
e0059153_19365075.jpg
これが抜ける直前のSS。

こうやっていざ抜けるとなると非常に感慨深いものがありましたね。

PADDLEはタイトル権限しかないのに、Drowingの方は勧誘権限と旗権限ありましたw

後半はシルレンでINするっていうことがなかったことを象徴していますね。







そしてAアクセ計6連戦。マジェ指x3とマジェ耳x3。
e0059153_19484275.jpg
e0059153_19485420.jpg
e0059153_1949426.jpg
e0059153_19522221.jpg
e0059153_19523837.jpg
SS1個撮り忘れましたwwwwwwwwww

まぁ結果としては2つずつできました。

つまり6戦4勝2敗という結果。

通算すると11戦9勝2敗かな。

勝率はおよそ82%。上々の結果でしょうw


あとは首作って全部+3にして封印解除してかー・・・?

これはいつになるやら、ため息がでるw
[PR]
by paddle19 | 2006-05-14 19:55



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧