PADDLEとDrowingのLineage2日記

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

染料いれました

どうもPADDLE・・・いや、Drowingですこんにちわ。

夜はDrowingで入ってることが多いんでこれ見てる人は気軽にwisくだしあ。

「日記見てます^^」なんて言われると飛んで喜びますw






某フロ村によくいる人(俺は会ったことないけど)の日記で

「ある人が日記で、レベル65シルレンの私がPKKに出向いたら、

 タイマンでも彼らには勝てないでしょうって書いてたんですよね」

って書いてあってこれ書いたの私かなぁ・・・と思った。

過去の日記読み返したらそんなことを書いてあったね。(その時PADDLEのLvは63)

思い違いかなw こういうこと書く人って他にもいるだろうしね。







でまぁ、プロフが61になったんでとりあえずW+3M-3染料入れてみました。
e0059153_15133548.jpg
これはすごい。

詠唱速度がW+3でこんなに変わるとは思ってなかったw

バフの時すごい快適っつーか快感っつーかw

これはいい。

でもW+0の状態でコンセダンスもらった時よりは遅いかな?

コンセダンスって詠唱速度+20%くらいなのかな。

Wit+3≒詠唱速度+15%だからね。


このあとPTもしてみたんですがMen-3じゃ特に問題はないです。

素の60の状態と同じくらいかそれよりいいかも?って感じ。

来週になって封印解けたらマモンちゃんに行ってWit+2Men-2買います。

合計Wit+5Men-5だぁー。

61で青着てればMen-5彫っても特に問題はないとよく聞きましたし。

たぶんこれで更にMen-2になってもあまり変化ないと思・・・います。


バフの時詠唱速いってすばらしいねぇ。

リバフはウォクラに比べて時間かかるから詠唱は速くしないとね。






そして61になった・・・61ということはですよ。

Aグレを装備できるじゃありませんか!!!!!11

前々から61なったらメア盾ほすぃと思ってたので作ることに。

52から装備していたアバ盾ともさよならね・・・。

失敗したらしばらくよろしくねアバ盾・・・。


知り合いにコアとか図売ってもらって失敗できない状況に。

Aクリ・ジェムと素材のほんの一部だけ露店で買いました。

あと他は倉庫に入ってた素材で間に合ったね。


ということでメア盾60%いざちゃれんじ!!


















e0059153_15231340.jpg
当然成功^-^

本当にありがとうございました。

これで60パー製作は3勝2敗かね。

ぴったり60%の成功確率になりました。


こんな具合に↓
e0059153_15252487.jpg
かっこいいねーメア盾。

青ローブにはアバ盾のがあうよーって言う人もいるだろうけどw

俺はこの青ローブの青にメア盾の赤が意外とあってる気がします。

これから75まで使うことになるかなメア盾。よろしく。











そして
e0059153_15273388.jpg
盟主マルすけがようやくレベル76に。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
[PR]
by paddle19 | 2006-03-30 15:27

全然更新してない

題名通り更新が滞りまくりんぐですねwwwwwwwwwwwww

更新してない間でも平均25/日くらいのアクセス数がががが。

っていうかここ見てる人そんなに多いんですかね?

俺の知り合いがたまに見てる程度な気がしますがw


うずのところから飛んできたりしてる人もいるようです。

あとは太陽さんのところかなぁ?

その2人しかウチにリンク貼ってる人いないはず。

いろんな人が来るのはそれはそれで嬉しいことなんですけどねぇー。

私は非常にクローズドな性格(=ヒッキー)のため微妙な心境だったり。

どうせ他の人が来るならいっぱい来てもらいたい!!!と思ってます。



アクセス数増やすためになんか努力してるか?と言われるとしてないですねwwwwww

前に公式のファンサイトリンクに登録してもらうのを申請されたら却下されました。

また今度申請してみようかしらん( ´_ゝ`)





リネージュの方はどうかと言うと。

最近はプロフばっかやってます。PADDLEで入ってないです。

これ見てる方、/friendinvite drowingってやってもらえれば(ry

そんなプロフももうすぐレベル61です。今60.9かな。

1ヶ月ちょい前に復帰した時はプロフ52だったのにそこから61目前まで。

わずか1ヶ月と少しの期間でよくやりましたね。

一応サブキャラなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でまぁ、このブログのタイトル「PADDLEのLineage2日記」になってますね。

その言わば私の主人公であるPADDLE。

1ヶ月ちょい前→64 今→65

ご覧の通り全然成長してないですwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwww

もうね、シルレンやる気ないよぶっちゃけw

プロフメインでいきますよ^^^^^^^^^^^^^

プロフがシルレン抜かすのも時間の問題かなw


シルレンは正直ハザ売ればソウルボウとマジェアクセ買っておつり来ます。

ソウルボウを+3にするとかチープ付けるとかは別問題としてw

今友人にDSフォカ貸しっぱなのでそれを売ればの話ですが。

それくらいお金はまぁ一応持ってます。

ハザボチープ・クリスフォカ・シル軽・青ローブ・OPA・BOアクセセット・フェニ指・BO指

フォカDS・ブリセット・ひよこ・エルヴンアクセ2セット・適当なD武器2本くらい・・・・等々。

装備だけでこれくらい?あと現金で25Mくらいあるかな。

つか装備全部処分したらマジェ軽ソウルになれるんじゃないか。

いや・・・そこまではお金ないか・・・。

フォカDS回収して売れば現金だけで30M超になるのかな。

よくリネ始めてから1年ちょいでこれだけ頑張ったもんだな俺。

俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

前言った通りマジェ軽はダサくてシル軽のが好きだから興味ないです。

だからソウルボウ買ってマジェアクセAll+3揃えたらゲームクリア!!!w

ってな感じだから正直シルレンでやる事はもうないです。

戦争は70+ないと面白くないしシルレン。

今の仕様じゃ先行廃人が俺TUEEEEEEするだけですから戦争。

戦争自体に魅力を感じなくなってきたというのもあります。

もっと戦争っつーより・・・少数vs少数のゲリラ戦とかやりたいんだよな。

双方布告の血盟戦みたいな周り無視なことは迷惑かかるからしたくないけど。

ああ、甘ちゃんですね私^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




そして今はプロフが楽しい。楽しいよプロフ。

61なって染料W+3M-3入れるつもりですし楽しみです。

戦争しないならD+4C-4彫りたいんだけどとりあえずこれは保留。

PvPするならC-4は正直つらいね。

D+4S-4入れてもいいかなと思うけどゴミStrを更にゴミにしてもな・・・w

アタッカー出身だから殴りたいんですよね基本的に。


でまぁ、これからプロフメインでやっていくつもりなんですけどー。

武器はクリスフォカでいいですね別に。

欲を言えばサムツル等の二刀とかダマ剣が欲しいところなんですけど。


次ファストマナリカバリ伸びるのが68かー(´・ω・`)

68なったらDCローブセット揃えようと思ってます。

別に今の状態でもハザとシル軽と青ローブ売ればDCローブセット買えそう。

ただ61で染料入ってる状態で更にDCローブってのは・・・MP管理つらそう。

青ローブのMP管理のラクさ加減に慣れてしまってるワケですからw

それまでは今の装備で頑張るつもり。アクセはAになるかも?

でも後衛だからBOでしばらく頑張れるような気もするんだけど。

まぁマジェアクセAll+3にしたいね。どうせいつかするんだし。




そういえば60でファストマナリカバリが伸びたんですけど、

MP管理がグッとラクになりましたね。

ここまでラクになるとは正直思っていませんでした。




まぁそんなワケでプロフ育成頑張っていきます。

シルレン?何それ。
[PR]
by paddle19 | 2006-03-27 14:36

中華滅殺

どうもPADDLEです。
























タイトル通り中華滅殺。

いやー最近業者アツいですね。

黎明勝ってるからか知らんけど傲慢は7.8.9.10Fは業者いる状態。

昨日は業者がレイドやってて空いていたようですけどね。


業者がレイドやるってのは他鯖じゃ割と前からあった光景みたいですね。

ただ、ウチの鯖はご存知の通りC3までニートレイドが(ry

どう見ても妬みです。本当にありがとうございました。

そういうことで業者もレイドやるにやれない状態だったみたいね。

今はそのニートレイドもやってないみたいですし。

つかC4なってレイドはドロップ激マズに。

今までがウマすぎたってのもあるけどね。

Aコア数十個とかwwwwwしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


そんなことはどうでもいいんです。

レイドなんてのは私的に同盟ハント程度の位置づけですから。

それでウマーできたらラッキーってのはありますけどね。


でまぁ、最近の業者の行動は目に余るものが。

自分らの狩り場ないからMPKして排除って調子乗んなよwwwwwwwwwwwwwww

ウチのクラメンが業者にMPKされたと聞いて血の気の多いPADDLEクンは黙ってられません。

最初はFPK気味に殺してたんですがだんだん我慢できなくなり・・・
e0059153_1541167.jpg
e0059153_1541957.jpg
結局PKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

漂白したあとに業者が10Fでまたタムロしてたので最後に全員殺しました。

その場で漂白しようと某蚊の提案でその場で漂白してたら、

9.10F業者総動員で我々を殺しにきましたけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから俺はどうせ来るからさっさと離脱しようって言ったのに('A`)

リコって我々に被害はなかったのでよかったです。





次の日、贖罪クエをうずまき猫様に手伝っていただくことに。

0PKだったのが中華PKで15PKになりましたwwwwwwwwwwwww
e0059153_15523832.jpg
シンイーターとクーガーの2ショット?w

シンイーターかわいいよシンイーター^-^-^;;

65シルレンでプロフとペアでの贖罪なんですが、1時間くらいで1レベルあがる。

1bだと30パー~40パーくらいかね。

まぁ一応参考までに。



この日も夜から傲慢行ってきたんですがね。

7Fに業者いて放置してたんですが、勝手に死んだ。

まぁここまではいいんですよ。

あれ、死にしそうじゃね?ってPTMで言ってて遺品拾いに行ったけどなんもなし。

そしたらこいつらwwwww俺らにMPKされたと思ったのかwwwMPKしてきやがったwっうぇ

こっちPT壊滅wwwwww絶対殺してやるお(#^ω^)

そうやってる上(8F)でまたウチのクラメンが派手にドンパチやっていたようですね。

全滅させられて腹立てたのか8Fに常駐している業者が7FのMOB引いて8Fに・・・・・・ッ!?

って思ったら階段手前くらいで引き役が死んだwwwwww乙wwwwwwwwwwww

で、そこでリザとか業者がやってるところに知り合いのPTMがフラグ立てるw

相手のビショそいつにスリープ、きかないw

もう相手フラグ立てたらPvP発生wwwwwwwwwアツイwwwwwwwwwwwwwwwwww

野良PTでPvP慣れてないのかダンサーが踊らないからPTチャットで「sd」と指示出す俺w

当然GBH連打してたビショップから殺しましたよ俺は。

やっぱこういうのは経験がモノを言うよなー。

こっちPvP慣れてない人多いからやられるかな?とも思った。

が、相手も3人くらいしか中身いないみたいでアッサリ殲滅。

ジパングの某76SKとスペシンが助けに来てたしね。ちなみにどっちも知り合い。

俺のPvPカウントがまた3も増えたw

まぁ楽しかったです。






全然関係ないんですが友達に儲かるよと言われてサムツル作ってみました。

ここ見てる人少ないっぽいんで言っちゃいますが、サムツルは原価18.3M。

相場は21M前後(今は)。私は21Mで売りました。

最近値下げ競争が激しくってねぇ。21Mで売れた私は幸運だな。

19Mくらいまで相場下がるのも目に見えているのでここで書いちゃいます。

相場下がる前にやってみてはいかが?


せっかく作ったんで装備させてみる。
e0059153_17253479.jpg
HM女の二刀の持ち方テラカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはもうダマ剣目指すより+4サムツル目指すことにしましたよwwwwwwwwwww

+4サムツルは現時点で34M?

サムツル自体が値下がりの傾向にあるんで30Mくらいまで下がるかねぇ。

はぁー・・・頑張ってお金ためよ。

ちなみに自分で貼るという選択肢はないです^^

貼らないですよ!!

・・・いざそうなったらわからんけど。


でもさぁー、今サムツルが21MとしてB-DAIは1.6Mか?安めで。

+4サムツルの制作費は(サムツル21M+B-DAI1.6Mx4)で29.4M?

それで+4サムツルは34Mと。

+4にする時点で燃えたらBクリ954個(10.500x954=10,017,000)みたいですね。

ということはですよ、期待値で計算してみますか。

34x2/3+10x1/3=78/3=26M

うーむ・・・作れば作るほど金が減る計算ですね。

結論としてはOEはやるな、ですね!!!!!11
[PR]
by paddle19 | 2006-03-10 17:36

お久しぶりです

どうもお久しぶりです。

大学受験の結果については本人の口からお聞きくださいませ。

mixi日記見るっていう手もあるかなぁ?

とてもここじゃ書けないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


リネの方ですが予定通り(?)2/14に復帰しました。一応。

それから今まで何をやっていたかと言うと・・・。
e0059153_163952.jpg
e0059153_1633399.jpg
e0059153_1634842.jpg
e0059153_164099.jpg
e0059153_1641092.jpg
e0059153_1642881.jpg
e0059153_1643419.jpg






まぁこんなとこですかね・・・w

すっかりSS撮るクセが抜けてしまっていてね。

ちゃんとSS撮らないとね。


1枚目は友人のらぜとペアハンの様子。

向こうのシンガーとこっちのプロフがレベルほぼ同じだったのでよくFV行ってました。

そのおかげ(?)で向こうのシンガーはアース習得の55をラクラク達成。

こっちはデスガイ3ブレス4リターン2の56をラクラク達成。


2枚目はクラハンで4大霊廟に行った時の様子。

バッファーいない状況だったのでPADDLEではなくDrowingで出席。

この時54とかだったかなぁ?

自爆であぼんwwwwwwwwwwwwwwwwww

自爆1発ならギリで耐えられるんですよ。

2発とかムリスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3枚目はプチクラハンかな。これどこだっけな。

聖属性耐性の天使がイパーイいるところ。ウマーですた。

SoMコアもらって金もウマー。

寄生なのにごめんねwwwっうぇうぇえwwwwwwwっうぇwっうぇwwwwwwっうぇうぇw


4枚目はマングのゴダード城防衛の前日かな。

イマジオンのために城を開放して見学させてくれるということで行きました。

で、SSはその時に玉座に座って記念撮影した時の。

ゴダード城はこれ広すぎる。アデン城より広い。

広いし交感できるところ2つあるから防衛向きじゃないかもしれない。

これからはゴダード城の内部構造を生かした防衛方法が考え出されない限り、

城主はコロコロ変わるんでないかなぁ・・・と思っていますがどうなんでしょうね。


5枚目もクラハン。これはシレノスヴィレッジに行った時の様子。

蚊が面白い格好でマヒったのでパシャり。

クラメンは名前全晒しで行きますのでよろしく。

クラメンでここ見てる人は数人しかいないだろうけどね。


6枚目は同盟ハント?になるのかな。これもシレノス。

マオさんがダークリージャン持ったりミラクル持ったり。

前のSSではリージャン持ってますが、このSSではSoM持ってます。

あの人の金はどうなってんだwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwっうぇww


7枚目は昨日か?友人と耳もらえるクエストをやり終えた時。

これの前にも猫耳をDrowingでもらったんですが、今回はPADDLEでウサ耳をば。

両方1Mで売りましたけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

原価はスウェード500枚+糸1000個+ルーンストーン500個で500kくらい。

1Mでも十分ボッタっぽいですけど、1.3Mでも売れるには売れるそうです。

ちなみに1Mでは即売れ。やってない人おこづかい稼ぎにいかが?





でまあ現在、メインのPADDLEはレベル65。Drowingは57です。


PADDLEはのんびりまったりムーンライトセンティネル目指して頑張ります。

サブクラス?ノーブレス?どうだっていいよwwwwwwwww

つーか@1000%かぁ。

68で折り返しくらいとか聞いたからまだ折り返してもいないと。

フルマラソンで言ったら10kmとか15km地点なのかな今w

リネ始めて1年でコレだから、あと1年ちょいかかる計算かな・・・。

FA楽しいっすね。TLはだるいけど。

傲慢高層とかでFAできるようになりたいもんです。

傲慢高層でFAは70+ないとツラいけどね。

PADDLEはDVCなら坂下、傲慢なら5F程度・・・まで回避FAすることができます。

シル軽のDEX+5で超回避特化シルレンデスカラ・・・。

65で素の回避が118かな?アジもらって122。


Drowingの方は順調に育ってます。

私の目標としてはとりあえず64まで頑張ること。

52か56でプロフはよく萎えると聞きますが、そんなことないと思います。

前衛(特にFA・TLやった時)に比べてプロフはラク過ぎます。

こんなラクしていいの?ってくらいラク。

別に全てのプロフがラクしてるってことを言いたいんじゃないんです。

FA・TLが忙しすぎるっていうのを言いたいんですw

だからアタッカーの気分転換にちょうどいいというか。

・・・気分転換し過ぎかな( ;谷)

とりあえずモチベ維持できないと言われてるプロフですがしばらくモチベ維持はできそう。

Lv58・・・レジストアクアとかその辺(あまり意味ない)

Lv60・・・ファストマナリカバリ(MP管理ラクになりそう)

Lv61・・・レベルによるMP回復速度うpでW+M-染料解禁。W+5M-5を彫る。

Lv62・・・ブレスザソウル5習得

Lv64・・・ブレスザボディ5習得

これだけあるんだからとりあえずLv64まではがんばれそう。

どうにもがんばれないってなっても染料入れてモレ詠唱HAEEEEEEEしたいんで、

Lv61で染料彫れるようになって彫るまではがんばりたいと思ってます。





ってかこのブログ開設1周年か?そろそろ。

俺のオナニー日記がここまで続くとはwwwwwwww

元々ゆえさんの日記を見て書き始めたワケですが・・・。

ゆえさんは半引退状態なのかなぁ?元気かなあの人。

ゆえさんはLonginusにまだ籍を置いているのであれば、実は同盟員だったりします。

元薔薇騎士の人はよく街で見かけて、元気そうで嬉しかったりします。

在籍期間はHKの方が長くなっちゃったのかな。

でも薔薇騎士は私にとって非常に思い出深いクランですね。




今日はこれくらいで終わろうかな。

これからは週1くらいで更新したいと思いますwwっうぇwwwww
e0059153_1753354.jpg

[PR]
by paddle19 | 2006-03-06 16:39



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧