PADDLEとDrowingのLineage2日記

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一足先にChronicle4

エミュ鯖の方でなんですけど、みなさまより先にクロニクル4やってきましたー。

と言ってもC4テスト鯖のクライアントを使っているので、なんかイマイチー。

C4のインターフェイスとか装備とかちょこっと体験しました。

新スキルやら英雄やら3次職やらはできませんけどね。

それはL2Jの本家がC4に対応してから・・・エミュ鯖で英雄やってきます。





ということで画像載せてみます。

画像の合成がかなりテキトーなのはまぁご愛敬w







e0059153_12225113.jpg
e0059153_12374177.jpg
e0059153_1251539.jpg








1と2はヘアアクセ。1がデイジーのヘアピンで、2がなんとか草のヘアピン。

どっちもかわいいデザインですね。人気出そう。ちなみに女キャラ限定装備。

3は無法者の眼帯。うーん・・・・・・・これは正直微妙な感じがする。

4はC4パッケージの特典のヘアバンド。だせぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも髪の毛が(これでは)オールバックぽくなってカコイイ。イメチェンにいいのかな?w

5も4と同じヘアバンド。これもだせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6と7はそれぞれウサ耳とたぬ耳。ノーコメント。

8はノーブレス用サークレット。かっこいい・・・・のかな?

9はインペリアルなんとかアーマー。青重とかマジェ重みたいだね。

10はメジャーアルカナローブ?だっけ。股間付近が・・・・・wwwwwwwwwwwww

11はドラゴニックレザーメイル。正直ダサい。


アルカナローブはwiz向きだね。白を基調としているし人気出そう。

と言ってもS装備に手が出る人なんてのは限られてるワケですがw







他にもHMのフルプレとか青重とか実装されていました~。

エルフ女じゃないS装備も見たいとか、HMの重装備見たいとか、

そんな感じのリクエストがあればSS撮ってアップします。


全体的にヘアーアクセサリ系はいいね。女キャラ限定ってのもあるけどな・・・w

ノーブレスになるまで(なるのか?)赤マスクで私はいいな。








あとはインターフェイスとかいろいろなもの載せようかな。





e0059153_13235325.jpg
e0059153_1324565.jpg

e0059153_13251894.jpg
e0059153_13303123.jpg






まず画像1枚目。これはログイン画面ですね。

C3の薄暗い雰囲気とはうって変わり、明るい雰囲気になりました。

C2の時のもこんな感じだったかなぁ?


画像2枚目。これはキャラ選択画面。びみょーーーに画面の感じが変化してます。


画像3枚目。ロード中の画面ですが、ログイン画面と同じで暗い感じから明るい感じへ。

C3のあれはアナキムで気持ち悪かったけど、C4のはいいね。


画像4枚目。プレイ中の画面ね。

CPが数値でわかるようになって、PvPで戦略が練りやすくなったかな?

PTMのCPもHPとMPのような感じで見えます。

あとバフ欄をご覧くださいませ。これが噂されていたアップデートですね。

バフにマウスポインタをあわせることで、この画像のWW2POTのように、

残り何分かがいつでも確認することが可能になりました。

となりのラピッドの4という数字は残り4秒ということ。

残り30秒を切ると、カウントダウンがはじまり、これはマウスポインタあわせなくても見れます。

あとはシステムメッセージのみのチャット(?)欄ができたというのも大きいかな?

上下2つに分かれていて、上はシステムメッセージのみです。

下は今までのような感じ。タブによってシステムメッセージつけたり消したりもできます。

Lv76の192%とかになってますが気にしないでくださいw









あ、あと装備によっての立ち姿が若干かわりました。

画像2枚目のように、剣を装備してるHM男でもC3での弓を装備した時のような感じ。

エルフ女は武器未装備の時には、C3でのナックルを装備した時のような感じへ。

この調子だと他の種族/性別の立ち姿もかわってるんだろうね。確認はしてません。











そういえばallucaの日記消えてましたね。

彼は今もここを見ているんでしょうか?どうなったんだろうアイツ。
[PR]
by paddle19 | 2006-01-23 13:37

モスクワ

もすかう~
[PR]
by paddle19 | 2006-01-17 23:08

キモい

うーん・・・・
































e0059153_164159.jpg







やっぱマジェ軽ダサいっすね。

セット効果は超優秀。

それ故このダサさがひっじょ~~~~にもったいない。

ダサいっつーかキモいねwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんねマジェ軽着てるエルフ男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇww

これはキモいよwwwwwwwww( ´^ิ益^ิ`)wwwwwテラキモスwwwwwwwwwwwww

きしょいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

よくこんなの着てられますね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


それに比べシル軽カッコいいよシル軽。

回避+4ってやっぱすげーようん。すごいすごい。

スタンかかってもいいから回避に命かけたいね。

つーかFAとか戦争とか考えるとやっぱシル軽だと思うんだが私は。


戦争オンリーっつーならマジェ軽の方がいいんだけどさ。

このゲーム90%狩りですよ先生。

戦争なんて2週間に1回しかねーしなwwwwwwwwwwwwwwwwww

そう思うとやはり狩りに重点置きたくなるね。


え?マジェ頭買えないからって負け惜しみウザス?

半分あたってますねwwwwwwwww( ´,_ゝ`)

マジェ頭買えるだけの金あったらシル軽ALL+4にすると思う。私は。


マジェ軽着ても盾スタンなんかはうざいくらいかかるんだろうけどね。

シル軽の今は盾スタンテラウザスで、マジェ軽になると盾スタンウザスくらいの変化だと思う。












つーかホントうざいね盾スタン。何あれ。かかりすぎ。

戦争で明らかに格下(俺-10レベルくらい)のパラの盾スタンくらいまくりでしたね。

攻撃避けまくってたから盾スタンもらっても放置してたんですが。

明らかに格下な内藤からでも2~3回盾スタンもらいましてね。1回くらいしかレジってなす。

まぁ私もコイツの攻撃はほとんど避けてたからコイツを避けるように移動しなかったってのも、

ちょっと問題あったかなーと今考えて反省してます(´・ω・`)

ドレインとかでプチプチきてバカだなーこいつくらいに思ってて。

攻撃あたんないからドレイン?だったら他のヤツに盾スタンかけろよ、と( ´,_ゝ`)

盾スタンかかったら他のヤツにダッシュしてまた盾スタンの方がいいんでない?

どうせ内藤の攻撃なんて直接殴りもドレインもおまけだし、パラだからパンサー出せないし。


あれ、そういえば・・・・・・パラってドレイン伸びたっけ?伸びないよね?

コイツがパラだったらなんで盾スタンかかったら放置して他行かなかったんだろ?

コイツがDAだったらなんでパンサーぶつけてこなかったんだろ?

・・・まぁPvP慣れしてない内藤ってことでFA?

内藤やったことないから実際のところわからんけどさ。

前者だった場合、他に行かなかったワケがあるのかもしれないし、

後者だった場合、パンサーぶつけなかったワケがあるのかもしれない。


でまあ、1回も当たってないんじゃないか?ってくらい避けてた。

そしたらまた盾スタンもらってUZEEEEEEEって思ってたらWizにタゲもらってシボンヌ。

('A`)











なんだっけ。

ああ、軽装備の話かw


まーそんなわけで私は75までシル軽でいきます。

復帰したらB-ZEL買ってとりあえずALL+3にしようかな。





















e0059153_1623196.jpg




エルフ女は何着せても似合いますね。

性転換POT実装希望wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エルフ女動かしててもたぶんシル軽のままのような気がする。

私はマジェ軽よりシル軽の方が見た目好きだね。

みなさんはどうですか?
























~欲しいものリスト~

ソウルボウ(C4で50Mくらいまで下がるだろうから手が届くかも?)

赤石12(時間かかるかもだが確実に手に入る)

マジェアクセセット(封印解除のALL+3が理想)

A-ZEL15枚(上のマジェアクセに貼りたす)

B-ZEL30枚くらい(シル軽と青チュニに貼りたす)

ダマ剣フォカ(プロフに持たせたすwwww)






100Mくらいあれば事足りるのかな?

頑張って貯めよう。

俺の総資産現時点で100Mくらいなんですがねっっっっっ!!!!
[PR]
by paddle19 | 2006-01-14 16:30

悪党終了?

allucaが自分の日記にまとめ、みたいなのを書いてましたね。

もう引退なのかな?

本人自体はRuccaやってた時から散々クソゲークソゲーと言っていて(w

まぁいついなくなるのかと私もハラハラしてましたがその時が来たのかな?

クソゲーとか言ってた割に2PCにしてうわなにをするおまえkcんv:あhsgんさpv


えー1つの時代が終わりを告げたのかな?

IXBallもC3で引退のようですし。

C3も残り1ヶ月ありませんね。

彼も7000PK達成してからほとんど現れてませんでした。

JackJokerも先日引退しましたしね。


そしてallucaの引退?

最後にゲーム内で話したかったかな。


これで悪党の3本柱がいなくなりました。

他にも色々悪党はいたような気がしますが・・・忘れましたw





私の世代はちょうど悪党が暴れ始めた頃で・・・懐かしいですね。




ただ1つ気になることがあります。

本人はギルドウォーズが始まる、としか日記にかいていませんね?

「リネやめます」とか「引退します」とは一言も日記に書いていないということ。

これが私の気になる点であります。

推測ですがおそらくギルドウォーズがクソだったときの伏線、と思われますね。

ひょっとしたらギルドウォーズやりつつリネにも来るのかも?

戻ってくる心当たりが1つだけあるのですがここで書くのはやめておきましょう。


あの日記で手の内を明かしたのなんて氷山の一角・・・とまではいきませんが、

100%というワケではないでしょうおそらくw

あの程度の長さで100%書けるワケありますか?

あそこに書いてるのはちょっと考えれば誰でもわかることが書いてると思います。






今いる尊皇攘夷という65グラPK。

6鯖のPKと言ったら最近はこいつとaca?というヤツでしょうか?

自分もあまり把握できていませんけども。

正直グラでPKなんてネタにしかならないと思いますが低レベル相手に頑張ってます。

しかし、あの頭悪そうなシャウトと掲示板の書き込みはなんとかならないのでしょうか?w

尊皇攘夷のようなアホPKよりも悪党の方がずっと好感が持てますね。


プロフで友達の手伝いに露営行った時に尊皇攘夷出現のシャウトがあって、

タゲマクロ連打しつつ彼の手伝いしてたんですが遭遇せず。

アクセ裸かエルヴン程度なのでルーツかけてハザボでいじめて追い払おうかと(ry



あ、そういえば元クラメンであるシンガーのバケさんもたまに出てますね。

こないだここにコメント残してくれてましたけどw

頑張ってください応援してますwwwwwwwww

休みの日の午前中にちょこっと気分転換にPKでもしてんのかな。






グラPKはネタで思い出しましたが、PKはシルレン一択でしょう。

他の選択肢はありえないと思います。

本気でPKしようとしていてダンサー?グラ?シンガー?

笑わせてくれますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww鼻で笑っちゃいますよwwwwwwwOK

3鯖で暴れ、フランツで暴れたJizeruというPKもそう言ってましたね。


PK=数多く低レベル殺してさっさと逃げる

と、思ってますので私は。

これを考えるとやはりシルレンでしょうね。

自己bでスピバリもあるので他PKよりもMR高めになってるのも強み。

足が速いのが一番の強みですしね。

PKKにWizが来たとしてもスリープもらわなければ走って逃げれるでしょう。


PADDLEも現在64で一昔前なら即PKになれたでしょうね。

今はPKKが早い強いうまいという三拍子揃ってるので64じゃもうムリポ。

64くらいじゃPKKに瞬殺される可能性がががががが。


有名なPKKerも悪党出始めた頃には60代だったのでしょうか?

今じゃ軒並み70代、カンストしてるヤツもいますしね。

超有名PKKerのベリーM(仮名)も先日カンストされたようでおめでとうございます。

それでも昔とかわらずPKKには出向いているようで。

掲示板に「○○ ××でEND」と書いていてGJJJJJって感じですがねw


















ああ、そういえば。

mixiの方でも最近日記書くようになりました。

見られる方が限られてるand見た人がわかる、からかどうかわかりませんけども、

こっちの日記に比べて気軽に書ける心境にあるのはなぜなんでしょう?w

mixiの方ではリアルのことをこっちより踏み込んで書いてます。

見たいという方はメルアド教えてくだされば紹介しますよ。
[PR]
by paddle19 | 2006-01-10 12:13

現代文の問題を作ってみる

前回の記事から入試現代文っぽい問題を作ってみました。

というかひらめきました。



いろいろ現代文の問題を解いてきて、現代文は私の得意分野です。

しかし、いざ自分で問題作ってみようという気になると難しいものですね。

一体模試やら入試やらの現代文の問題を作成する人はどうしてるのでしょう?w


問題は全問正解・・・できるでしょうおそらく。

題材となる文も入試に比べ圧倒的に短いかつ端的に述べられていますから。

私もちょっとひらめいただけで作ったものでねw

まあ軽い気持ちで解いてもらえると面白いかな?私としては。

おそらく中学校の国語レベルなんじゃないかね。

私の自己満足で作成したのでスルー・・・しても構いませんが。











ちなみに前回の記事は大段落4つから成り立っています。

自分が日記を書く時は大段落多くても4つか5つくらいにしてます。

これは読んでるうちに「ナゲーナw」と思わせない限界が大体5つと考えてるから。

大段落6つ7つになるとダラダラした長い文章という印象を持たれるかもしれません。

結局はそれぞれの大段落がダラダラとしてたらそういった印象を持つでしょうが、

私に1つの話題でそれだけ長く書ける能力はありませんw


でまあ本文のお話。

第1大段落は冒頭の挨拶。

毎回こういう下りを書いてますが、これはほとんど重要じゃありません。

手紙でいう拝啓で略されてる部分と考えていただければわかるかと思います。


第2大段落は大学入試の話。ここからが本題。

第3大段落は千葉に行く話。

第4大段落は青ローブの話。


今回も今日はこのへんでなんて書いて締めてますが、

毎回まとめの部分で何書けばいいか若干考えます。

若干考えて簡単に終わらせてしまうワケなんですけども。

何かいい終わらせ方ないもんかねぇ。




余談ですが第1大段落なんて一般的に呼ぶかはわかりませんw

大段落とは言いますけどね。


















では問題。



問1

第7段落からの出題です。

第7段落の最後に「第一志望でも入れる可能性はありますが・・・」とあるが、

なぜセンター利用で私大に入ることは難しいのでしょうか?

本文の言葉を用いて50字程度(40字~60字まで可)で述べなさい。



問2

第15段落からの出題です。

第15段落に「10分おきって考えられないですねw」とあるが、

なぜ釧路の公共の交通機関で10分おきでの運行はないのでしょうか?

都会と田舎の公共の交通機関の違いを書いて50字程度で述べなさい。



問3

第23段落からの出題です。

第23段落に「底辺素材買取した時の原価」とあるが、

筆者はなぜ青ローブをセットで買わずに製作したのでしょう?

本文より判断できるのを前提に以下の選択肢より最も適しているのを1つ選びなさい。


1.製作した時の達成感が筆者は好きだから

2.製作の方が圧倒的に安上がりのことを筆者は知っているから

3.60%製作等のギャンブルが筆者は好きだから

4.現物を買って製作儲けしている人に金を払いたくないと筆者は思っているから

5.買うよりも自分で作った方が愛着が湧くと筆者は考えているから











どうでしょうか?

どれもちょっと考えればすぐわかるハズです。

まぁ軽い気持ちで解いてもらってコメント残してくれると嬉しいかなヽ(´ー`)ノ

問3の選択肢の問題でひっかかってくれると私がニヤっとするかもしれませんwwwwwwwww

解答を他人に見られるのがイヤという場合は非公開にする手もありm(ry


模範解答と解説は次回の更新で( ´_ゝ`)


ちなみに問1が8点、問2が6点、問3が6点の計20点構成になってまつ。

(今回の問題作成のため、前回の記事を若干編集しました)
[PR]
by paddle19 | 2006-01-04 09:59

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。

新たな年である2006年がスタートしました。

2006年が皆様にとって最高の年になりますように☆ミ












以上



























で終わるワケないお(^ω^ )

ちょっといろいろ書こうかね。


















大学入試センター試験は1月の21日・22日です。

今日は1月3日ですからあと17日?でしょうかね。

この17日で何ができるのでしょう。

青・白・黒本と呼ばれるセンター試験対策問題集でしょうか。

各予備校の過去のマーク模試を集めた問題集です。

国公立を受ける人は今頃必死にやっているのでしょうか。


私は私立専願ですので赤本ですね。

実際のところまだ赤本に手をつけられない状態です。

1年分くらいは解いたのですが、やり込むのはまだ後にしようと思います。

まあ国公立受ける人もセンター終わったら赤本やりまくるワケですが。





私はセンターは90%くらい記念受験です( ´,_ゝ`)

センターで私大受かれば一番ラッキーかつラクで( ゚Д゚)ウマーなんですけども。

まあそんなウマく事は進まないワケでして。


と、言うのもセンターで私大に入ろうとしますよね。

ここでは仮に日東駒専のどれかにに一般試験で入ろうとするとしましょう。

センターで私大に出願する人は大抵滑り止めに使います。

つまり1つ上のレベルの方が出願されるワケですね。(1つ上はMARCHと呼ばれてます)

MARCHに一般で受けようという人が滑り止めで日東駒専にセンター利用で出願します。

ということはセンターで日東駒専に入ろうとするにはMARCHに合格する力が必要。

日東駒専に志望している人がMARCHの人と太刀打ちはできません=落ちる

そういうワケで自分の第一志望をセンター出願で入ろうとするのは利口じゃありません。

出願しても落ちる可能性の方が高い、という意味で。

もちろん何年か前に立教大のとある学部(忘れた)で起きたような事態が起きれば、

第一志望でも入れる可能性はありますが・・・・・・・極々稀なケースですね。

それともう1つ理由があります。

そもそもセンター利用方式はとる人数が少ないということです。

一般試験で仮に300人とったとしても、センターでは20人とかがザラ。

枠がかな~~~り狭いワケですよ。

その上前述した理由も重なってきます。

そうした2つ理由があるからセンターで私大に入るのは非常に難しいです。


つまり私が何を言いたいかと言うと、そういうわけでセンターはあまり重要じゃないということ。

1つ下の大学に一応出願は出してみるつもりでいますが、

国公立志望者のようにセンター対策バリバリしているワケじゃないので私はw

センターで出願してもひょっとしたら1つ下の大学も落ちるかもわかりません。






余談ですが東京私立の話をしましょうか。

先ほどMARCHだの日東駒専など言いましたね?

実際この言葉はバブル期に私大の偏差値が高騰した時に作られまして、

バブルも終わった今では私大の偏差値はかなり上下しているようです。




昔(10~15年前)はこんな感じでした


早慶上智(早=早稲田,慶=慶応.上智=上智)

MARCH(M=明治,A=青山学院,R=立教,C=中央,H=法政)

成成明國だっけ(成=成城,成=成蹊,明=明治学院.國=國學院)

日東駒専(日=日本,東=東洋,駒=駒沢,専=専修)

大東亜帝国(大=大東文化,東=東邦?東海?東京経済?,亜=亜細亜,帝=帝京,国=国士舘)

その他底辺大学


今、2chの大学受験板ではこんな感じ

早慶上智ICU(ICU=国際基督)

明治立教学習院

青山中央法政

成成明國
↓(←私はこのへん)
日東駒専

大東亜帝国


今こんな感じです。

MARCHが若干崩れたようですね。

法政と青山は落ちたと聞いたんですが中央も落ちたのかね。

それでも中央法学はご存知のように別格なワケですがw




書いてあるように私はだいたい成成明國と日東駒専の間くらいにいます。

一応、成成明國から2つと日東駒専から2つの計4校受ける予定です。

4校って少ない方だよなぁ。本当はもう2校くらい受けたかったな。








でまあ私の予定なんですが、2/1に釧路を発ち、2/14に釧路に帰還する予定です。

その間は千葉の親戚の家に滞在する予定です。

その間の学校は?という声が聞こえてきましたね(ぉぃ

学校は2月に入ると家庭学習期間と称して3年生はお休みです。

2月28日の卒業式予行練習まで学校はありません。



およそ2週間ですか。長いですね。

2/1~14まで滞在するものの、空き時間はかなりあると思います。

だって受けるのは4校だしね、前日に下見行ったとしても予定あるのは8日。

その中の6日は1日中ヒマスということに・・・。

まあその間に必死に赤本を解きまくると思いますが。

本当にヒマスになったら気分転換でネカフェでも行こうかね。

親戚の家の鎌ヶ谷市にはないんですが、隣の船橋市にはあるみたい。

鎌ヶ谷~船橋は東武野田線で15分弱。

電車は10分おきに来るみたいだね調べたけどw


いやー電車って便利ですね。

これだけ電車の本数があるということは素晴らしいと思います。

人口が多いと交通の便もラクチンですね。

我が地元の釧路は電車・・・はなぁ。

公共の交通機関が都会ほど発達してない(できない)からね。

普通電車は大体1時間~2時間おき。

10分おきってのが考えられないですねw

バスでも本数が一番多いのですら20分おき。


しかしまぁ、田舎の交通機関は本数少ないのに人数はまばら。

都会の交通機関は本数ありえないくらい多いのにどれも混んでる。

う~ん・・・それだけ利用する人数が多いってことですけどw


余談ですが、釧路唯一のバス会社であるくしろバス(株)。

赤字経営ですwwwwwwwwww





















ここからリネネタ



実はこっそりプロフが52レベルになってまして。

あーもうB装備かぁ( ´_ゝ`)とか考えて放置してたんですが。

青ローブセットを製作できる目処が立ちまして製作開始。


e0059153_212346100.jpg
e0059153_21235294.jpg
e0059153_21235622.jpg
e0059153_212489.jpg



青頭60%成功し調子に乗って青手60%チャレンジ!!

・・・が見事失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局その後60%図が見つからず100%で作り(SSナシ)、現物買うのと同じ値段にor2=3

かなり無駄なことをしたなぁと正直後悔した。反省はしていない。


ドム盾は倉庫に図とコアが揃っていたのでついでに作ってみた。

・・・まあ青ロブとあわないので売ってアバ盾に買い直しましたけどね。




青チュニは作った方が絶対安くあがるんですが、図が全然ない。

というワケで友人から現物を8Mで譲っていただきました。

青ホースは1.9Mという底辺素材買取した時の原価で売っていたので即買い。

ホースコアが最近高いからそれよりも安いかも?

ラッキーな買い物をしました。



その後・・・今年の運試しということで。
e0059153_21271296.jpg
BO+2と同等のフェニ指成功wwwwwwwww('A`)

どうしたもんかね・・・w

とりあえず装備してます('-'*






・・・というワケで青ローブセット完成!!!!

e0059153_21342058.jpg
e0059153_21343180.jpg


HM♀の青ローブって一番いいんじゃないかなぁ?

私は一番好きかな。

青ローブはHM♀>エルフ♀>>>オーク♂>>>>>ドワ♀>HM♂>>その他って感じw

エルフ男の青ローブはダサすぎますね。(ごめんなさい男エルダー)

念願の青ローブ着ることができて何よりです。


アバ盾と青ローブの相性って最高だねウン。

クリスはなんとなく持たせてるけど、HMと短剣って相性悪いからなぁ。

ゆくゆくはダマ剣持たせたいけどダマフォカ28Mとかだからいつになるやら・・・w










んじゃ今日はこのへんで。
[PR]
by paddle19 | 2006-01-03 21:38



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧