PADDLEとDrowingのLineage2日記

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょwwwおまwwwwww



e0059153_14233469.jpg


wwwwっうぇwwwwwっうぇえうぇwwwwwwwwwwwwwww


























青チュニ図売りが全然ねぇぞモルァァァァァァァァ

青チュニ図買いますwispliiiiiiiiiiiiiz
[PR]
by paddle19 | 2005-12-30 14:24

VIPSTAR

どうもPADDLEですこんにちわ。

もうすぐで2006年も終わりを迎えようとしていますね。

1日は長いけど1年は短いものです。






































でまあ、話は大幅にかわりますが。






















































    V I P P E R な め る と
   
    ヒ ド イ 目 ,r'"⌒ヽ に あ う お
          /^ω^  \
      , .-‐- くJ(      ゝ-rr- 、、
     /Y  ,r 、 `ー r'"^〃 、  つヒヽ
    ,ノ '^` i! =テミ i' 天ニ  ミ、 ='"^ヾ }
   ,/ ''=''" ノ-‐'ヾ-人,,__ノnm、''::;;,,  イ
  i!   ,∠-―-、、     `ー'フヾ、  j
  f'´    ノし   `丶、 ー=ミ-JE=-  /
  ヾ=ニ- 彡^ 〃   ,,>、、`''ー-::,,_,,ノ
    ``ー--┬:, ''"~´フ ソ´`7'' ''"´
         ,に (`゙゙´ノ   f^ヽ
        ,ハ    ,ィ'   ,;-ゝ、
        /ミ`ーt!,_,ィ-‐彡''"^ヽ
        /  ヾ::::::::::::::::r''"  ぃ ;}
       l   t:::::::::::/    ノ /
       l!   `'T7′   / /






























と、いうことを震撼させた(イミフ)事件と言えば・・・まあいろいろありますが。

その代表と言えるのがこれじゃないでしょうかね。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50003578.html

(ニュー速VIPブログへジャンプします)

これは大変面白かったですね・・・w

VIPってニートの集まりだったんじゃなくスーパーハカーもいたとは。







あともう1つと言えばエアロバキバキでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwww



ブログ炎上っていうのも今年は多かったような気がします。



エアロバキバキってのは・・・知ってる人も多いんでないかな?


現役明大生が事故りそうになる。

実際は言いがかりみたいなもんだったのに相手に土下座させる。

更に調子に乗り、相手の車のエアロパーツをバキバキにぶっ壊す。

自分のブログにそのことを得意げに掲載。

名言「ボディを蹴り飛ばしてエアロバキバキにぶっ壊して終了!!!!」

ネラーが発見して通報祭り勃発。(VIPにスレは立ったし、ニュー速にも立ったのかな)

焦ってブログ閉鎖、mixi退会

だが保存していた人が各所に再うp

こーなったらもう手つけられなーい(・∀・)

ライブドア証券に就職内定していたものの、当然取り消しwwwwwwwwwww


なんだかブログに自分の顔写真やら住所やら名前やら出していたよう。

あーコワイコワイ。

ここまでやるVIPは面白怖いし、エアロバキバキにしたのも基地外かとwwwwwwwww




もう1つ現役ジャーナリストのブログでも同じようなのあったね。

それもブログ炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エアロバキバキでググると関連して出てくると思うので、

興味のある方はググってみてくださいまし。











そして土壇場(12月のはじめ)でVIP史に残るクオリティを叩きだした人がいる。

そう・・・VIPSTARwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

平井堅が10/26に発売したPOPSTARのパロディ版。

kobaryuという非常~~~に平井堅に似てる人が歌ってます。

VIPSTAR以外にも瞳を閉じて等歌ってますので、興味がある人はkobaryuでググれ。

http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html

このサイトが一応VIPSTARのまとめサイト?的になってるのかな。

ここからPVにVIPSTARの歌詞テロップを載せたのとか見れます。

まあ一度見てみてくれれば面白いのがわかるんじゃないかなw


POPSTARのPVも面白かったのに更に面白くなってる感じ。






VIP見てない人にもわかるように、ちょっとだけ歌詞の解説をしてみよう。


I wanna be a VIP(※1) STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?(※2)
テラワロス VIP STAR 腕を広げブーン(※3)をさせてあげよう君だけに

うp(※4)に出会えた喜びと クソスレを見た寂しさの
両方を手に入れて ネラーは走り出す
空は飛べるよブーンだから 無職ばかりの板だけど
VIPPERに微笑みを 与えられたなら
初めてスレに書き込んだ瞬間に FOX★(※5)がすぐに下した規制は僕にだけアク禁

I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラキモス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからうぇwwwうぇwww(※6)
ギガワロス VIP STAR うはwwwおkwww把握www(※7)再うpをしてあげよう君だけに

隠していたクオリティを 君はそっと拾い上げて
大切なスレッドだと 保守をしてくれた(※8)
働いたら負けかなと思っている(※9)
厨かばうその右手は 再うp希望のために
You're gonna be my VIP STAR 今日も立った妹スレ(※10)はいはいわろす(※11)
キタコレ!(※12)のVIP STAR そんなエサに おれは釣られないクマー(※12)
You're my only VIP STAR あるあ…ねーよwww(※13)釣られたならもう離さない
ハピ☆マテ(※14)のVIP STAR そのキモさで光る風追い越して今すぐに

スレを立てたら誰もが誰かのVIP STAR
ひろゆき(※15)が僕に下した指名は君だけのヒーロー
I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに




※1:VIP・・・ニュース速報VIP板の略。ネタばっかり。http://ex14.2ch.net/news4vip/

※2:それなんてエロゲ?・・・なんかのツッコミの時によく使う。
   
   例)「俺の妹が抱きついてきて(中略)困った」→「それなんてエロゲ?」

※3:ブーン・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

※4:うp・・・upって打とうとしたが、全角入力のまま打ってそのままレスしたのが発祥?

       VIPでうpと言ったら大体は「おっぱいうp」とかなんだがなwwwwwwwww

※5:FOX★・・・VIPの管理人。

※6:うぇwwwうぇwww・・・リネではよく使う単語。VIPでもよく見る。MMOの影響を受けたとも。

※7:うはwwwおkwww把握www・・・これもリネでも使う単語。

   把握wwwとか把握したwwwと使うことがよくある。意味は「わかった」ということ。

※8:保守・・・VIPは2chの中でかなり流れが早い板の部類に入ると思う。

   スレを立てると2ゲットもされずにdat落ち等よくある話。

   レス数が3桁までいくか、20までいくか、といった感じ。VIPPERはなかなかシビアだ。

   良スレも埋もれてしまうので、レスを付けてdat落ちを防ぐのが保守。

※9:働いたら負けかなと思ってる・・・これは超有名?現役ニートが残した名言。

※10:妹スレ・・・VIPはよく妹関連のレスやらスレやらが多い。(※2のようなレスなど)

※11:はいはいワロス・・・はいはいワロスワロス

※12:キタコレ!・・・リネでもよく使うが発祥はVIP。去年の夏くらいに生まれた言葉。

    アナルにフリスクを入れる→キタコレ!!!!111とかそんな流れのスレがあったw

※12:そんなエサに俺は釣られないクマー・・・

        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  そんなエサでおれが釣られるかクマー!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ


※13:あるあ・・・ねーよwwwww・・・これもVIPでよくつくツッコミ的レスの中のひとつ。

    「あるあるwww」「ねーよwww」「あるあr・・・ねーよwww」などのように使われる。

    「XXXな件について」→「あるあるwwww」→「ねーよwwwwwww」こんな感じ?w

※14:ハピ☆マテ・・・さっき検索して知った。ハッピー☆マテリアルの略。

    ネギまの主題歌だったらしい。アニソンでオリコンチャート1位獲得wwwwwwww

※15:ひろゆき・・・2chの管理人である西村博之。VIPにもたまーーに降臨する。

    現在はブログを書いたりゲームやったりドワンゴの取締役やったり。

    過去に何度もに2chのレスが~と民事訴訟を起こした大企業相手に法廷で闘った強者。

    顔が出る前は色々言われてたが意外といい男だった。









こんな感じでVIP知らん人も大体わかるだろwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwww











ひろゆきもVIPSTARのことを面白いとコメントしていて、

なんとかして正式に公開したいと取材にコメントしたよう。

著作権的には真っ黒なので平井堅サイドに連絡とりたいとも言ってたね。


平井堅がVIPSTAR歌ってアルバムにでも入れてくれれば面白いけどなぁw















今日はこんな感じで終。
[PR]
by paddle19 | 2005-12-23 16:04

いろいろ

今日はいろいろと書くネタがありまつ。







半年くらい前に体重測って60kg越えててうはwwwwwwwwwとか思い、

今日まで測ってなかったんだけど、先ほど体重計に乗ってミマスタ。

なんか母に痩せたとか言われ、家族にそんなこと言われるなんて異常だと思ってw

そしたら58kg。

本当に痩せてたんだなと実感。

ピーク時に比べておよそ-5kgってとこかなぁ?

なんもしてないのに痩せてるな。

・・・なんもしてないから痩せたのかな。


ちなみに私の身長は171cm。

171cmの58kg。

うーん普通だ。





つか最近ずっと顔色悪いとか言われ続けてるし、体重減ったし。

本当に体どっか悪いんじゃねーのか・・・w

ちょっと不安な18歳。












そしてココアさんから性転換バトンが来てたんだがスカーリ忘れてた。

ということで答えてみる。



★アナタは異性。

男性は『女性』になりきって

考えてください。

女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして

以下の質問に答えてください。


Q1:朝起きて最初にすることは?

   ⇒一服して歯磨きしながらリネの露店ちぇーっく

     これは女だとしてもかわらんと思ふ。


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

   ⇒同じように進学校に通ってると思います。


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

   ⇒うーん・・・いろいろな人と付き合ってみたいです(・∀・)


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

   ⇒自分のテンションを周りにあわせて自由自在wwwwwwwwwwwwww


Q5:どんな格好をしてみたいですか?

   ⇒ちゃんとファッション雑誌読んでて勉強している女の子のような服装。

     またの名を普通のカッコとも言う。


Q6:どこに行ってみたいですか?

   ⇒映画館かな?

     映画行きたいと言って全部セッティングしてもらえればその人がよくわかるはず。

     チョイスした映画や現地での行動などなど。


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、

   その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

   ⇒絶対ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

   それとも元に戻りたいですか?

   ⇒女って何かとマンドクセーから男に戻りたすw


Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

   ⇒うずまき猫、鉄扇公主、レイジェス、陸龍、らぜっち(敬称略)

     後者2人くらいは見てないかもわからんが(・ω・`

















で、明るいニュース。

e0059153_2014234.jpg


こんな感じで傲慢10FPTしていたら。




e0059153_2015570.jpg

e0059153_202745.jpg





うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww

1回のPTでなんと2個も現物出ちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwww

現物は某ネカマとPTした時にでたSoV以来かなぁ?

その時グレソ図もでて2個分配したんだが(当時5Mくらいした

今回も1PTで2個でちゃいますたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてまた俺PTLwwwwwwwwwwwwwwっをkkkkwwwwwwwwwwwwwww

つか俺PTLじゃない時にでてくれよ('A`)

売るの大変だし分配がまんどくせー・・・。












そして雪がすごいです・・・。

e0059153_2022740.jpg


親父の車。

雪おろしは1/3くらい終わってからあわてて撮ったんですが、それでもこれ。

母がいないため私が雪かきしましたよ('A`)

久しぶりにちかれた。




































ちょっとここからグチモード。

そういうのを見たくない人は見ない方がいいかな。

あ。文字色を白にしておこう。

見たい人は反転して、見たくない人はスルーでw

こういうとこでグチ書かないようにしてるんだけど、グチりたいことがあったので。















水曜日にちょっと担任とモメまして。

担任とモメるなんてのはいつものことなんだけどさ。

あまりにも腹が立ったので木曜金曜月曜とサボりwwwwwwwwwwwwww

木曜金曜は学校行かず図書館行ってましたうぇwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww

今日?

今日は家で寝てたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwww


そしたらさすがに3日サボりはアレかと思ったのか、担任から留守電が。

これは想定の範囲内の出来事ですね。

今まで1日サボりと2日連続サボりは家に電話もかかってこず、

次の日に学校行くてちょっと怒られるだけ。

サボる時は大抵学校行ったふりして図書館で自習してます(ノ´∀`*)

なんつー親不孝なんだか・・・と自分でも思いますが行きたくないもんは行きたくないね。

そういう時は家に電話の1本でもかかってきて親に説教されるのは覚悟の上ですが。


そして電話がかかってきたんだが残念なことに今、母は姉がいる札幌にお出かけちう。

うはwwwwwwwやっぱこたwwwwwwwwwwwwwとか思いつつ留守電をポチっと削除。

誰がてめーの声なんて聞きたいもんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どーせ明日怒られるんだろうなー鬱だなぁ('A`;)

また「調査書書かねーからなっっ!!!」とか脅されるんだろうなぁ('A`;)

アイツの顔も見たくねーし声も聞きたくねーのになぁ('A`;)

とか思いながら一服して明日のこと考えてたら、ですよ奥さん。


夕方の5時か6時くらいだっけな。

友人Aから電話が。

コイツは私が塾に遅刻したりすると電話よこすようなヤツでしたけど。

さすがに塾も何もない平日に電話がかかってくることはありませんでした。

ちょっとここでピーンとイヤーな予感がして電話とらないかと思ったんだけどね。

一応でてあげることにしました。

「なんで学校休んでんの?」→「んー、サボりだよ?」→「( ´_ゝ`)フーン」

というやりとりを10秒くらいしたら。

まあこの時点でおかしいな、とは思ったんですよ。

めったに電話してこないヤツがなかなか用件を言わないもんだから。

で、「早く用件言えや・・・」とか思ってたら。

担任登場しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK

「OO!!てめぇ木金月と学校出てきてねぇだろうが!!!!!」

「絶対調査書書かないからな!!!!!」x3くらい

「もう明日から学校出てこなくていいから!!!!!!」

その間私は一応反省の色を出すために「はい・・・申し訳ないです・・・はい・・・」と相づちをうつ。

毎回説教されたらこちらから口答え等はせず上記のように相づちをうつだけ。

口答えなんてすると余計時間かかって解放されるまでの時間が長くなるから。

それも彼にとっては気に食わないんでしょう。

そして言いたいことを言い終えたのか一方的に電話を切られる。

いい加減俺放置でいいっつーのに(^ω^#)

そっちの方が自分だってストレス溜まらなくていいでしょ絶対。

俺が担任ならこういう生徒いたら放置プレイだけどな・・・。

必要最低限のことはしてやってさっさと俺の目の前からいなくなれ、みたいな。

DVして2回離婚してるような人間としてクズの声なんて絶対聞かん俺は。


調査書書かないってもう何回言われたんでしょう。

2ヶ月くらい前から言われてるような気がします。

1回言えば十分ですよksg

まあ書かないなんてことは高校のシステム上あり得ないんですが。

担任も進路指導部との関係もあるでしょうし。

万が一絶対書かんと言われたら浪人します。

浪人すれば進路指導部に言えば調査書はくるからね。

ヤツに媚びて調査書書いてもらうくらいなら浪人しるよ。

それか仲いい進路指導部の先生に頼むかね。

このことを先生に相談したらなんて言われるんだろう。

興味あるから相談してみようかなぁ。



まあここまではいいんですよ別に。

説教されるなんて割と日常w

これはグチでもなんでもない。

担任に怒鳴られるなんて次の日学校行ったら起きる事態ですし。

想定の範囲内ですよ^^



担任以外でもう1つ・・・というかすげー腹が立つことは友人が俺を売った、ってことですか。

元々そこまで好きなヤツじゃなかったんだけどね。

売った、というと何かと語弊がありそうですがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別にいいんですよ、こういうことしてくれたって。

担任にXXしる!って言われたら断れませんからね。

そういう封建社会チックになってるのがうちのクラスです。

ただ!ただですよ。ムカついたのがこいつの言い訳。

さっきの電話の一件が終わったあとに「アイツに俺を売ったわけか^w^」と冗談風にメール。

こっちとしては冗談じゃねーよアホwwwwwwwwwwwwって気分なんだけどw

そして返ってきたメールが↓(ほぼ原文)

「別に売っても買ってもいないから(笑)てかたまたま俺が電話したとこにやって来た(~o~)」

こいつwwwwwwwwウソつくならもっとうまいウソつけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウソつきスキルなさsgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロスwwwww

ウチの学校は基本的に携帯電話禁止です。

教師の前で携帯を使ってるところを見られたら取り上げられるでしょう。

そういう規則なもんで。

あまりにもアホスな言い訳なんでメール返信しませんでした。


ほおー。

担任にかわるまでの会話時間はたったの数秒。

その間に担任が携帯の存在に気付いてとりあげた、とそういうことなんだよね。

その時キミは「あ・・・やべ・・・」とかそういう感じを微塵にも感じさせなかったね。

普通ならケータイ取り上げられて電話なんて切られちゃうのがオチだ。

それなのに会話中に俺の名前呼んでないのに俺と電話してるのがわかったのか担任は。

担任は迷うことなく第一声が俺の名前だったねぇ。


結論:担任がエスパーじゃない限り、こいつのメールで説明してる事態は起きえない。


アイツはエスパーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwをkwwwww

突っ込みどころ満載言い訳乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一瞬でアイツのこと嫌いになりました^^

高校出たら二度と関わることはないでしょう。

在学中も極力避けるようにするでしょう。

こんなアホと口ききたくありませんね。

担任に屈するのは全然いいんだが、このくだらないウソが最高に腹立つ。

こういうくだらないウソつかなきゃ別によかったんだけどね。

正直に「アイツに言われて断れんかった」とか言えばよかったのにね。

そう言ってくれれば俺もここまで気分悪くならなかったのにね。

見苦しい言い訳しなければ俺もキミのこと嫌いにならなかったのにね。

お前死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しねとか氏ねとか市ねじゃなく死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まあ明日対面して説教というめんどくさい事態が起きないことが確定したので、

それを考えると私とクソ担任を電話でつないでくれたコイツには感謝だな。

これから先二度とお前に感謝することなんてないだろうがな。





































かなりグチモードになりました。申し訳ない。

2005年ワースト1位の出来事だったもんで。

たまにはここでグチらせることも許してください。


あとこのグチに関するコメントが万が一あったら非公開でよろん。
[PR]
by paddle19 | 2005-12-20 03:27

っうぇwwwww

うはwwwwwwwwあかねちゃんから足跡がwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww

これって本物なんだろうか・・・?こんな有名な人が・・・?

でも一般人があかねちゃんと偽ってここに足跡残すワケないしな。

本物なんだろうな・・・たぶん。








あかねちゃんと言えばそう。ジグ鯖の害姫。

知ってる人は知ってるかな?知らない人は知らない。

cu○iaみたいな感じの人が害行為している、と言えばわかりやすいかな。

主な拠点はジグ鯖(だった?)んだけどあらゆる鯖にキャラがいる。

どの鯖でも最低でもつまみ食い程度にPKやらMPKしているはず・・・。


自らをジグ鯖のプリンセスと称し数々の害行為を行ってきた人物。

まあ・・・私個人的には嫌いではない人です。

あかねちゃんの日記もたまに見てるしね。

いざ自分がその害行為の対象となっていたらどう思うかはわかりませんけど。


すごくロールプレイをしているなぁ・・・と思う。

もちろん悪い意味でなんだけどさw(いい意味のロールプレイってなんだろwww)

こういう楽しみ方も全然アリだと思うよ。

やってみたいけど根性がないから私には無理かなこういうのは。

これは1つのプレイスタイルってヤツかね?

アルカがPKは1つのプレイスタイルって言っていたようにこれもまた1つのプレイスタイル。




正直・・・こんな有名人にコメントいただくとは思ってもいませんですた。

そんな有名な方がご覧になっていたと思うとちょっとだけ光栄に思います。

























前回公開した私のステータスなんですが。

歌踊り付きステータスを入手できたのでうp
e0059153_3332091.jpg
左がクリス装備で右がハザボね。


ハザボ持ってウォリもらうと攻撃力辛うじて1400だねw

MRは647でした。ヒクス。




まあなんかの参考にしていただければ幸いです。




攻撃速度858・・・これも結構早い方だと思うんだけど。

トレハンで同じ条件下だと940くらいいくそうですw

シルレンは弓耐性MOB相手だと劣化短剣職ナンダヨナ。












やっぱサブクラスはトレハンだな・・・っと。


















うぇ~い


e0059153_339161.jpg
e0059153_3405416.jpg

e0059153_3443345.jpg
e0059153_3421948.jpg
e0059153_3422978.jpg



某鯖で毎日9時から行われる日本人合同ハントの模様。

MOBが密集しまくりんぐなので範囲狩りしかムリス。

その結果がこんな↑感じね。

オモシロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


CafeAuLaitってのが私ね。

他鯖の場合はCafeAuLaitかCoffeeって名前で遊んでまつ。


e0059153_3463955.jpg


この鯖はA装備が異常な程高いんだがなんとか揃えられました。

スペシンなのでもちろんDCローブ。

PvP考えるとメアローブなんだろうが詠唱遅くなるのがアレだし、

ずぅぅぅぅぅっとPvPやるワケじゃなく一応狩り主体なのでDCローブ。

染料はないがタトゥーはある。(わからない人は調べよう!)

そのおかげ詠唱HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

本鯖でもスペシンやろうかしら・・・・・・・。


e0059153_349237.jpg


装備はAll+4DCローブセットに+4ミラクル(OPなし)。アクセはAll+4BOだっけな。

タトゥーは魔力があがるのを装備している。

この鯖だとWMは魔法クリ率うpじゃなくて魔力自体がうpするらしい。


PvPカウント2ってのが若干少ないかなぁ?

まあこっちから外人に仕掛けるってことは皆無だし。

仕掛けられて勝てそうなヤツの相手してあげて勝ったのがこれか。

PKは5,6回されてるかな?少ない方だと思うw





好戦的じゃない外人には友好的に接しています。

helpって言われて助けてあげたこともあるしね。

bBSPS売ってくれって言われて売ってあげたこともあるね。



思ったことは・・・。

簡単な文法でも外人相手には余裕で通じるってことだ!!!!!!

なんだこいつらは!!!英語の文法メチャクチャじゃないか!!!!!


「hi」→「Pliiiiz」→「sell me b Bsps」って流れだったぞマジwwwwwwwwww

こう言われて俺はこう答えた。

「hi」→「OK」→「Please wait for a while」(ちょっと待ってね)→(露店出す)

すげーバカらしくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


母国語が英語のやつもいるっつーかほとんどがアルファベットだろ母国語。

ドイツ語にしろスペイン語にしろフランス語にしろ!!!!!!!

それなのに・・・それなのになんなんだこの英文法のメチャクチャさは!!!!!!!


あーまあ日本語だって文法メチャクチャだしな('A`)

それと同じようなもんか。






・・・正直あそこまで英文法やらされる日本の受験生カワイソス

あ、俺もかー(^ω^#)ピキピキ

英文法には若干自信あります・。・
[PR]
by paddle19 | 2005-12-17 04:00

最近の生活

どうもPADDLEです。

みなさんお元気に毎日を過ごしていらっしゃいますか?

僕はそこそこ元気です。

そこそこ元気なつもりですハイ。





でも友達に常に顔色が悪いと言われますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOK


何が原因なんだろうね。

最近最低でも5時間は寝るようにしてるし睡眠時間は問題ないはず。

じゃあ食生活?それもたぶん大丈夫・・・。

朝ご飯食べないのが悪いのかなぁw

1日2.5食な生活をしています。

2.5の0.5っていうのは間食とかじゃないですよ。

朝、母に弁当を作ってもらうついでにおにぎりを作ってもらっています。

それを学校来てすぐか1時間目か2時間目の終わりに食べるワケなんですが。

それが朝ご飯?みたいな形になっていますね。

3食と言えば3食なんだけど、そうでないと言えばそうでない。

昼ご飯はちゃんと食べてるし夜ご飯もしかり。

栄養バランスが悪いのかな?どうすればいいだろうw



サプリメントでも飲もうかなぁ。

でも何飲めばいいんだろうねぇ・・・。


顔色が悪い原因ってなんだろ。

顔色が悪いってことは血色が悪いってことでしょ?

血液の循環がワルスなのかな。

それを改善するためにはどうすればいいんだろw

なんか情報求む。



あっ・・・。

タバコが原因?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








最近の平日の1日のタイムテーブルをお教えしましょうか。

3年生のみ学校の授業自体は午前で終わります。

それからは学校に残って自習する人もいれば、家に帰って自習する人もいるし。

午後から講習があるのでそれを取っている方もいらっしゃいますね。

ちなみに私はとっていません。

学校の講習は当たりはずれが大きすぎます。

先生がクソなら講習もクソだし、優秀な先生であれば講習も有意義に。

私はクソな先生にあたるというリスクを犯してまでとる価値がないと判断wwww

1つも講習なんてとっていませんwwwっをkwwwwww



7:30くらい:起床

7:50くらい:家を出てバスに乗り込む

8:25くらい:学校に到着

8:30:朝のホームルーム開始

8:40~12:50:授業(主にセンター対策)

12:50~13:20くらいまで:昼食とか色々

13:20くらい~17:00まで:図書室に移動して自習

17:00~18:25:教室に移動して自習(図書室が17時までなので)

18:25:この時間のバスに乗って帰路につく。

19時くらい?:家につく

19:00~21:00くらい:飯とか風呂とか

21:00~23:00か24:00:自室で勉強(気分が乗らないと勉強しない)

23時か24時~2時くらいまで:エミュったりしたらば見たり

2:00(最悪でも3:00):就寝


こんなとこでしょうかね。

今ちょっとメシまで時間があるのでこの日記書いてます。










今1日最低でも5時間は勉強してんのかなぁ・・・。

少ない方だと思います。

やってるヤツはたぶん10時間とかかね。

東大行くようなヤツは15時間くらいやってると思う自習だけで。


まあ私はそんな勉強しなくても入れる大学志望だからね・・・。

第一志望は文学部で有名なあの大学の文学部なんだがなぁ。

偏差値50そこそこの大学に落ち着きそうな悪寒。

まあ頑張ります(´・ω・`)
















デッドリーブロー

e0059153_2093732.jpg
e0059153_2094571.jpg



カコイイよねエルフ男のデッドリーブロー。

エルフ女のデッドリーは「あぁ!あぁ!」みたいな声がちょっと・・・w



バックスタブの「ガチン!」っていう音も好きです。



弓もいいけど短剣もいいよなぁ。

PADDLEをシルレンにしたっていうのは間違ったとは思わないよ。

弓は戦争でも楽しいから。

狩りだけするなら当然短剣なんだろうけどさw


万が一サブクラスやることがあったらの話なんだけど。

ビショとかエルダーとかソサラもいいなと思ってたんだけど、トレハンにしよう。

短剣おもすれー(^ω^*)

トレハン作りたいけどヒューマンのグラフィックイヤだから却下^-^







久しぶりにステ晒しでもしようか。

e0059153_20192142.jpg



左がハザボ装備で右がクリス装備ね。


モレYOEEEEEEEEEEEE。

クリス持ってAtk300ちょいってのがかなり乙ってると思うwwwwwwwwwwwww


ウォリ入ったらAtkはもうちょっといくかね?

まあDEX上げてる分、命中クリ攻撃速度早いから。

いいってことにしておこう('A`;)


ちなみにブレスはボディソウルどっちも5。

BtBないとHPは2600ちょいかな。


自己bのスピバリ入れるの忘れてたな。

MB入ってMRは大体600弱かねぇ?

青光りしたホム持った75ハウラーとかから1300ダメくらいかな?

ブレス入ってたら3発まで耐えれます。




66になったらC-2消してS-2入れるつもり。

合計S-5ですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ戦場で生きます。

ソロ狩り?何それ?(^ω^#)
[PR]
by paddle19 | 2005-12-13 20:21

エミュ鯖レポート

まぁ太陽さんに怒られそうですがまたエミュ鯖についてレポ書こうかな。

ネタないし('A`;)


これからやろうと思ってる人の参考になれば幸いです。



~ゲームソフトの製作等に携わっている人へ~

そういった職業に就いている方がいらっしゃいましたら、

ここから先は読まないでいただきたい。っていうか読むな。























最近また色々エミュ鯖物色してます。

どうも1ヶ月周期くらいでエミュ鯖やりまくる時期がくるみたいです。

ちょこちょこ空き時間作ってはエミュってますハイ。

レイジェスに教えるために久しぶりに接続してみた。

まあそしたらたまにやると面白いなと思ってw





短時間でいろんな職できるってのがいいねエミュ鯖。

前述通りいろいろ鯖物色しました。

やったのはs○y鯖、○リ鯖、F○鯖、N○TF○UN○鯖か。

あとIlli○it鯖っていうUSに立ってる流失鯖。


○リ鯖でやりこみたいんだが鯖缶が忙しくなかなか鯖が立たない。

ということで流失鯖やってみることに。

今度はスペシンやってみました。




はじめての海外鯖ということで若干緊張しました。

この鯖のスレ(ネサロ板)で紹介していたJPクランにも入れていもらいました。

それにしてもすげーーーー人いる。

JP本鯖よりもアクティブ多いんじゃねーかなぁ?

その割には軽め。

露店放置入れたらJP本鯖の方が多いんだけどね。

狩場とか混んでるよ、うん。

狩場かぶるだけでPKされたりとか、いきなり攻撃されてそのまま殺されたり。

まあその逆もありますがね。

血の気が多いですね外人は。


CPが機能しないようにできていて、まるでC2。

Wizなんてローブで柔いから、不意打ちされたら瞬殺されます。

CPあれば瞬殺されずに済むのになぁ・・・と思うことが多々あり。

ここで外人の解説が見れます。

まあ・・・外人面白いです頭悪くて。

Pvスキルもそこまであるワケじゃないのに妙に好戦的。

やられたらやり返せっていう精神があるのかな?

私は相手の装備見て勝てそうもないならフラグ立てません。

不意打ちされてもそのままやったら負けるのでフラグ立てません。

外人からしたら「このチキンめ!!!」って感じなのでしょうか?w

私は正しい選択だと思ってますがね。

ソロがレベル上がると厳しいから相手を赤ネームにしてやる方がいいね。



あとこの鯖で面白いのが妙にJPで結束しているということ。

ひとつだけ、JPにもケンカ売るようなクランありますがね。

ここは本鯖でも害行為しているみたいですし(本人のブログより)、

真性の害がエミュに流れてきたのかなという感じ。


JPで結束するのは私的には大いに嬉しいことです。

っていうかむしろ本鯖あるJPの力を海外に知らしめてやりたいwwwwwwwww

ロシア人とかスペイン人とかホント色々いる。

少なくともコミュニケーションをとるために多少の英語は必要なのだが、

日本でいう中学英語ですら習得していない国が多い。

それが国策なのかソイツが頭悪いのかは知らんけどさ。

英語通じないのはホント困る。

ロシア語とかわかるヤツ少ないっつーのwwwwwwwwwwwwwww

スペイン語も何言ってるかわけわかめwwwwwwwwwwwwww





この鯖はバフとか歌踊りの効力が2時間くらい?メチャ長いです。

そのため、ギランにはバフ屋がいる。有料バフ屋ね。

だいたい相場としては・・・

60+プロフバフが3Mとか70+くらいになると4M。

エンパ3+WM2でだいたい2Mとか3Mとか。

歌踊りはそれぞれ2Mとか3Mくらい。

それくらいの金を払うとこれらのバフくれます。

PKされなきゃ2時間くらい持つので、結果的に元を取り、更に稼ぐことも可能。



あとレイドやりました。Wizでレイドでてみたかったのでいい経験しますた。

まあ相手はデカルビだったんだがあり得ないくらい強いw

取り巻きはそうでもなかったんだが、本体がやばす。

攻撃がヘイスト2かかってるかのように早くて、1撃がやばい。

そしてHPが全然へらなす。喰らってもすぐ自己回復してるっぽい。


思ったのがレイド慣れしてないのが多いなぁーと。

私が慣れすぎ?なのかもしれないけどね。

メインタンカーにヘイストとかフュリとかなかったっぽい。

ヘイトの速度が遅いし、外部ヒールもあまりないし。

うーん・・・私が指揮をとりたかったくらいなんだけどねw

あまり出しゃばったマネはしたくないです。

タンカーにヒールするのはタンクPTのみと思ってる人もいました。





JPが多いっていうのは面白いです。

同盟チャットも賑わってますしね。

なんだか本鯖と同じ環境で外人テラオオスっていう感じ。

レートとかは本鯖と全然違うワケですが。









以上は流失鯖のIll○cit鯖についての簡単なレポ。

まとめとしては外人とふれあいたいならいいかもね。

日本人とは馴れ合いっぽくなりますが、それはそれで好きです私は。










次はエミュ鯖についてのレポ。

まずはA鯖(仮名)。

最近ここに出入りしてます。

OE成功率89%。

まあこれでどこかわかる人にはわかるけどね。


B上位武器以降は製作のみ。

Aコアとかボロボロ出るので長くやる人はスミス作った方がいい。

A図はGMショップから買えます。


レートはexpx48とかそんな感じだっけな?

アデナレートもそこそこで私的には好みな鯖。


GMも意欲的。いいGMさんだと思う。

ちょっと鯖が不安定。不安定になってよく落ちる。

鯖自体のスペが弱いのかなぁ?

よく落ちるのでイライラすると言えばするね。


あとはエミュ鯖なので他と同じように転職猫やら魔法書不要やら。

この鯖は首都がハイネスってのもいいね!!!!


エンチャスクもあっていい。

でも効果は全体的に若干下方修正。

それがちょっと物足りなかったり。


あとドロップレートが高いのか現物が出まくります。

2次転職すればウェイトリミットを覚えることができるのでいいんだけど、

それまでは現物でまくってしょっちゅう重量オーバーになって街に帰ったり。

それがすんんんんんんげー面倒wwwwwwwwwwwwww

これだけ現物出るならレベル関係なくウェイトリミット搭載してほしいものだなぁ。


PK、PvP推奨とログイン時のアナウンスで出るが、ほとんどない。

俺がPKになろうかな・・・とか思ったが脳内鯖で嫌われるのもアレだ('A`)


あとエミュ鯖ってのはタイラントと短剣がやたら強い。

理由はいろいろあるんで割愛。

この鯖は短剣のヴィシャスやら火踊りやらクリパワやら下方修正されてる。

ここでは短剣(プレイン)やってるんだけどそれでも短剣つえーw

ブローがほぼ必中だからかな・・・。

まあクリパワがエミュ鯖の中では乙ってるのでいい感じ。

正直トレハンとかマジつえーからねw


OEは成功確率が高くてOEしまくりんぐ。

でもレベルが60とかにならないとOEして遊ぶ余裕がないと思う。

それまではグレード最強装備揃えるのでたぶん精一杯。

ただOEしたいなら某鯖をオススメします。(募集〆てるけどね)




次はB鯖(仮名)について。

ここは若干レートとか低い部類に入る。

だから、と言ってはアレだがレイにここ紹介した。

いきなり激高レート鯖やったら他の鯖できんからね。

今となってはこの鯖はエミュの代名詞?とまではいかないけど有名な鯖。

最近鯖缶が多忙でなかなか平日は鯖が立ち上がらない。

平日は2日か3日に1回立ってる感じかな?今。

前はそんなことなかったんだけどね。

年末までこの状況は続くそうな。まあしょうがない。

土日は終日立てるように頑張ってるみたいね。


ここではまたソーサラーやってみた。

SPが2倍3倍必要だが他職のスキルを覚えることが可能。

つまりなんだ。

例えばWizやるんだったら、自分にエンパアキュBSシールドWWブレスかけて、

更に風歌も歌って、コンセミスダンス踊って俺TUEEEEEできる。

ファイターだったら自分にフルバフできて、自分で歌踊り。

オーラフレア・キャンセルあるハウラーだとか自由自在。

そういった遊び方ができて楽しい鯖だと思う。

スキルとかは本鯖と同じバランスを求めてるならこの鯖は向かない。


レイはここでハウラーやって2日くらいでレベル65。

見事な廃っぷりをエミュ鯖でも発揮してくれました。

どう見ても精子です。本当にありがとうございます。










本鯖は本鯖。エミュはエミュ。

私はそう割り切ってやってます。

そういうことができない方はエミュやらない方がいいでしょうね。

口酸っぱくして何度もいってますけどw


あと鯖教えろとかいうコメントは差し控えください。

教えて欲しいならmixiでメッセージをくれるか、本鯖でwisかなんかplz。

mixiでメッセージくれるのが一番確実かねぇ。

コメントでそういうのを書いた方は非公開であっても削除します。



あ、mixiと言えば。

やりたいと思っている方がもしいたらの話なんだけど。

ここにコメントでメアドを書いてくれれば案内差し上げますよ。

非公開でコメントすれば私以外にはメアド見ることできないしね。







あと前回の記事に色々コメントついてましたね。

非公開で3つついていたワケなんですが。


アルカのコメントは頷くこと多々あり。

できることならここに書いてあげたいくらいです。


レイジェスからもコメントが。

まあここでのコメントの返信は差し控えようという内容です。


あともうひとりがいつも日記見てます|∀・)様からのコメント。

これは非公開じゃなくてもいいと思うんだけどなぁ・・・。

非公開なんだから名前書いてほしす><

PKにはならないから安心してくださいw

なったとしてもひっそり私ということはナイショで俺TUEEEEします。




>バケさん

もちろん覚えてますよー(・ω・`)

今バケさん何やってるのかなぁ。

私がHK2に移ってあまり会話することなくバケさん引退してしまった。

2日くらいPKしてたみたいだけど、それでも遭遇することはできず残念でした。

バケさん忙しいのかなー戻ってこないかなーw

余談ですがアデン城とられちゃいますたwww


>ばぢ

わろすわろす


>ジュリ

2個目のコメントつく前に偶然発見して「酔ってるなぁ」と思ったら本当に酔ってたwww


>蚊

ハッ・・・みつかってしまった・・・。





そういえば蚊のコメントで思い出したんだけど。

HKのメンツにも意外と見られてるみたいなんだよな。

うずさんのとこから飛んできたとかで。

なんか足跡ペタペタしてくれると嬉しいですよー。
[PR]
by paddle19 | 2005-12-09 00:21

最近の6鯖PKer達

化学赤点確実フォーーーーーーーーーーーーー!!!!










どうもーPADDLEです。









題名にもあるように、6鯖のPKについて。

PKerのブログはかかさずチェックしていますハイ。

JackJoker、alluca、IXBall、Vista、三日市、もっさ君。(敬称略)

これらのブログをほぼ定期的に巡回している時期もありました。

もっさ君のブログは好きだったなぁ。


Vista氏のブログってあんま認知されてなかったのかな?

カウントみても9玉とかあるか程回ってなかったね。




こういうPKerのブログを巡回したキッカケというのは・・・まあなんでしょう。

赤ネームの心境について知りたかった、というのが一番でしょうか。

赤ネームのことは赤ネームにならないとわからないですよね。

白ネームのことは赤ネームでもわかりますけど。

殺される立場はわかるが殺す立場はわからない。

それを知ってみたい、と思って巡回し始めたんだっけな。


ブログで取り上げられてて殺されてしまっている人を見てもカワイソス程度にしか思いませんが、

いざ自分が殺されると「ちょwwwwおまwwwwwwwwwいつか殺すwww」こんな感じ。

私もallucaに1回か2回、IXBallに2回殺されてます。

あとDrowingでもIXBallに1回、blAckwIntErに2回かな?

結構殺されてますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

allucaに殺された時はこのゲームあまり理解していなかったのもあり、

かなりイラついたのを覚えています。

我ながらプライドが高い方なので、屈するようなことは嫌いだからでしょう。

死んで死体を見せるくらいだったらb帰還しますよアハハハハハ

経験値なんて減ってもいいんだけど、殺されたという結果がイヤだ。




今、PADDLEのレベルは63。

悪党の3人は全てレベル60ということが判明しました。

allucaが60というのはちょっと前に知ってたんですが、

まさかJJまで60だったとは思わなかったなぁ・・・。

9玉ほど活動範囲が広くないというのもあり、もうちょい下かとw

気付いたら悪党メンバーのレベルを越えてしまっていたのですね。

レベル差が3ある状況ですか・・・。

仮に彼らがソロPK中に私がPKK目的で出くわしたとしても、勝てないでしょう。

おそらくタイマンの状況でも負けると思います。

それだけ場数の差がモノを言うゲームじゃないですかね?

全然PvPしたことないようなレベル65くらいのシルレンが

「はぁ?JJ?alluca?俺が殺すよwwwww」なんて言ってPKKに出向いたとしても、

レベル60の彼らに殺されちゃうでしょうね。


結局何が言いたいのか、ということですがw

私なりに悪党は高く評価しているつもりです。

悪党は活動を始めておよそ半年でしょうか?

よくこの半年間、数々のPKKの応酬にもめげずやってきたと思います。

現状、PK出たとなるとものすごい早さで某氏が飛んできます。

いやもうそれはそれは気持ち悪さを覚えるくらいの早さです。

アナタのPKKのモチベは一体どこからでてきているのか?とw

私はPKKに行けるようなレベルになってからは正直どうでもよくなりました。

Drowingが殺されても「まぁデスペナなんてすぐ戻るしぃー」みたいな。


私が悪党のメンツだったとしたらイヤになってるんじゃないでしょうかね。

そこまでしてPKする意味ってあるのかと。

これはPKしたことない浅はかな考えかもしれませんが。

そういう考えすら吹き飛ばすのがPKの面白味であり醍醐味であるのかもしれませんねー。




よく公式BBSやしたらば等で低レベル殺して楽しいのか、とPKerを煽っていますね。

そんなことでなんで煽るのだろうといつも思います。


PKが弱いものいじめして楽しいかって楽しいからやってるんじゃんw

そしてPKというのは弱いものいじめをするからPK。

自分と同じレベルしか相手にしないというのであればPKではないです。

一方的に殺し続けるのがPKです。PKは死んだら負け。

そうするために対象はもちろん低レベル相手になりますね。

同レベル帯を相手にしても消耗品を消費しまくるのにもかかわらず、

殺されてしまった場合は装備をぶちまけると。

リスクが大きすぎるので逃げるのに決まっています。

それはチキンなのかもしれませんが、当然の行為ですね。


そしてPKは仕様。

FFなんかでPKが出たら大事件だと誰かが言っていました。

ROではPKがいて当たり前だと誰かが言っていました。

それぞれのMMOによって文化が違うんですねぇ。


PKされるようなレベルだとデスペナがすぐ戻るのも仕様。

さらにはPKのキャラが今以上成長することはほとんどないにしても、

一般PCはPKよりも断然キャラ性能を高くすることができます。これも仕様。

時間はかかりますが確実に仕返しに出向くことはできます。

その時にはそのPKerはもう消えているかもしれませんがね。

PKだって人間なんだから一日中いるワケじゃない。

PKされてもトータルで経験値は増えて確実に成長するのも仕様。

赤ネームは死ぬとアイテムをぶちまけるのも仕様。

常時フラグ立ちっぱなしでデバフくらいまくりで相手にはフラグ立てさせれないのも仕様。


こう考えると赤ネームってのは我々が想像する以上のリスクを負っていると思います。

b帰還しても街の外。そこには別のPKKがいるかもしれない。




このようなリスクを背負ってまでやる価値があるのだろうかPKというのは。

私はあると思います。一般PCを沈めるというのはまあ・・・快感でしょう。

ゲームの中ではスーパーマンなのかもしれませんwwwwwwwwwwwww

その快感以上にスリル、フィールドでハンデを背負った状態でのPvP。

これらのことを考慮するとやってみる価値はあるんじゃないかなー・・・と。


やってみたいですねぇPK。

先に言いますがPADDLEをPKにする気はゼロです。

万が一やることがあったとしたら、もう一度シルレンを作るでしょうね。

その時はひっそり、友達も作らず、誰とも交わらずにシルレンを育てます。



なぜシルレンなのか。

PKはシルレンでFAがでてるから、と言ったらそこまでですがねw

これにはもちろん理由があります。

今シルレンのパイロットをしてる私が考えてみます。


まず第一に足が速い。シンガーには負けますけどね。

移動を迅速にするのがPKの肝だと思います。

同じ場所にいつまでも滞在しないかつ移動範囲を短時間で広くする。

こうしてPKKの読みが当たる確率を低くさせないといけません。

そのためにも足の速さは大事になってくると思います。

機動力を生かして多くの狩場を回るのも重要でしょう。

ちなみにソサラ相手とかならslpやスローレジれば余裕で走って逃げれます。

無駄にb帰還を消費しなくてもよい?w


そしてDEXが全種族中最高。

高レベルシルレンvs高レベルシルレンの戦いにもなるとDEX勝負です。

元々のStrが乙ってるので一撃はアテにできません。

いかに相手の攻撃を多く避けて、こちらの攻撃を多く命中させるか。

これに尽きるのではないでしょうか?

そのためにもDEXが重要になってきます。

今レベル63でシル軽DEX+5の私ですが、

現にレベル65くらいまでなら半分くらい避けることができます。


3つめは豊富な自己バフ。

消耗品との戦いでもあるPK。

WW2、マイシー2、MB2。これらが揃ってるのは大きいでしょう。

今現在、WW2POTも安くなり手の入りやすい状況ですが。

マイシー2があるというのがかなりいいと思います。

ファントムもありますが、WWとMBありません。

ホークアイに至ってはホークアイしかありません。スナイプは無視でw

ホークでPKするなら常時バフスクバフPOT?やってられません。

ファントムは柔らかく、Con低めなのでPK向きじゃないと思います。


PKにシルレンが多い大きい理由はこんなとこじゃないかな・・・。

他の弓職がPKに向いてないっていうのもあるかもしれません。


まあPKするために作られた職なのかもわかりませんね。






でまあ、こっそりシルレン作った場合レベル65くらいになったらPK開始?

染料はD+5S-5にW+4I-4。(PADDLEもこうなる)

なんでこの染料か、というのはそりゃ理由がありましてね。

DEXが大事なのは前述の通り。

PvPするうえでStrは下げるもので上げるものではなく、

Conは上げるもので下げるものではない、とどこかに書かれていました。

私もそう思いますね。

Str-5で下がる攻撃力はハンパじゃないでしょう。(ボウマスタリ6レベル分くらい?)

しかしConを下げることによってHP/CPは減りスタン耐性は下がる。

ピヨっているうちに死ぬというのはPKのパターンですから、

それを抑えるためにもConは下げられないでしょう。


W+4I-4はエンタ使えず全く無意味であるIntを削って、

状態異常変化耐性に関係のあるWitをあげるのはかなりいいのでは?


で、装備はNセットとDセットとCセットとBセットの4種類を用意して、

その時の気分やら行く狩場によって切り替えたりw

ゴミ装備で俺TUEEEEEEEしたい時もあれば、B装備のガチでPvPしたい時もあるでしょう。

とまあかなり具体的にPK作成草案ができあがってるのが自分でもアレですねww










そして現在の6鯖PKですが・・・衰退の一歩を辿っています。

悪党は9玉もほとんど入らず、JJ引退、あるかもモチベ低下+多忙。

なりはもうネタキャラに成り下がってしまった。

甘寧やVenikoSezaimaruなんてのもいましたが、もう見ませんね。


余談ですが甘寧は私の知り合いの別キャラというウワサがありました。

このブログ見てるハズなんですが・・・どうなんでしょ?ww




狂の方は全員別ゲーなどで活動休止もしくは引退。

Vista氏が引退なのはこう言うと不謹慎ですが残念です。


狂は強すぎた・・・w 全員レベル高くてPvP慣れしてるのもあり。

彼らに太刀打ちできるのは限られてきますしね。

HK2の精鋭部隊でようやく・・・って感じでしょうたぶん。

あるかの日記にもありましたが、そういうのが却ってモチベ低下につながったのかな?

最初は俺たちTUEEEEEEEEで楽しかったかもわかりませんけど。

彼らだとそれすらそこまで楽しんでいなさそうだなぁ。

だんだん自分らと張り合うのがいないとわかるとなると・・・つまらないのでしょうかね。

NPCよりちょっと頭がいいPCを狩るだけの狩りゲーになったのでしょうか?w





悪党と狂のコラボってのも何回かあったみたいですが、悪党は完全におまけですね。

悪党のメンツは全員レベル60だったのに、狂はほぼ全員70オーバー。

悪党カワイソス(´・ω・)だった時もありましたねw




現在いるPKはケン司郎というヤツ。

職業装備レベル等全て不明、というか俺は知らんw

無関心。

あとはFeluccaのspecR。これは60+のシルレンみたいですが。

ヒヨコにアカトロングでよく露営とかに出てるみたいです。


現在新規が増えている中、お灸を据えるという意味でPKはいて欲しいです。

そういう意味では彼らに頑張ってもらいたいのですが。

しかしあまり粘着して新規にやめられてもらっても困りますね・・・。

ですから適度に頑張ってほしい、というのが適切でしょうか?w








PKerもPKKerの方も頑張ってください^^ノミ
[PR]
by paddle19 | 2005-12-02 16:00



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧