PADDLEとDrowingのLineage2日記

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カツゲン

久しぶりの日記更新PADDLEですこんにちわ。
















今日は題名通りカツゲンについて。


カツゲンってみなさんご存知かな?

知らないよね、たぶん。うん、知らないよね。


雪印が作っている北海道限定の飲み物、って言ったらいいのかな。

まあとにかくおいしいですこれ。
e0059153_15365991.jpg
これです。

これがカツゲン。


昔は銭湯に必ず常備されていたそうです。

つまり銭湯行った時に飲むものとして、コーヒー牛乳かカツゲンみたいなw


これは・・・味はなんていうかなぁ。

ビックルあるじゃん?ビックル。

ビックルは劣化カツゲンだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな味がします。乳酸菌飲料ということなので。

北海道はどこにでもあります。コンビニにもおいてます。

北海道に来る機会があったら一度ご賞味あれ!?





カツゲンに限らず、北海道限定、というのはなぜか多いですね。

焼きそば弁当だったりサッポロクラシックだったり。

・・・前者はカップ焼きそばで、後者は缶ビールね。

白い恋人なんてのも有名ですがw

こういうのが多いのはなんなんでしょうね。

江戸時代にようやく松前藩として日本に仲間入りして、

それまではアイヌ人が住んでいた土地ですた。

そういうのも関係してあるのかなー・・・とか考えてみたり。












ここからちょっとリネネタ。



某STOMP氏からSC晒せとリクエストが来たので晒します。
e0059153_15522349.jpg
1がソロ用、2がPT用、3がよく使うコマンド、8がPvP用、9が荘園用、10がいろいろ。

・・・とまあ私のSCはこんな感じになっていまふ。



何から説明しようかな・・・まずはソロ用から。

短剣にすぐ持ち替えれるようにDSをSCに入れてるけどほとんど使わないね。

ソロは弓Onlyと言ってもいいくらい。

エンタもほとんど使わないねぇ。

最近ソロ=フルエンチャスクだからなのかもしれないけどw

UEは大リンクした時のための緊急用として入れてる。

あと、4と8は見ての通りスタンショットとダブルショット。

でもこれは/forceskillで組んでる。

ソロの時になんかあっても落ち着いて応戦できるように、ね。

まあそんな機会はほとんどナイワケなんですが。


次は2列目のPT用。

SCにCSSとBSS入ってるってかなり効率悪いよね。

4のマヒってヤツはPTチャで「mmmmmm」って言うようになってます。

あとFA任されるようになってからPT用SCにUEを入れるようになった。

12にラピッド入れてるけどこれは他に入れるのがないからw

弓ダガはどうしてるのかー・・・と聞かれたんで話しておこうかな。

まず短剣で1回殴って2回目殴ろうとしてる時に弓に持ち替え(11クリック)

そして赤いバーが見えて矢を放ったら10クリックして短剣に持ち替え。

短剣で殴る時はキーボードのF1を連打してSSを乗せる。

BSS乗せて矢放つのはFAの時だけかな?その時は9クリックして乗せてる。

こう書いてみるとすげー忙しそうだけどやってみるとソウデモナイデスヨ。


次は3列目。一番下のマクロは/loc。

あとは見ての通りなので省略。

この3列目、いらないような気もするけどwwwwwwwwwwww


次は8列目。これはPvP用SC。主に戦争の時に使う。

PKKの時もこれにすると思う。思うっていうのはPKKほとんど行かないから。

1の通常攻撃ってのは、「# %target を攻撃します!アシストplz!!」→「/forceatk」

攻撃をこれしかいれないとログがこれで埋まってしまうという悲惨な状態になるので、

普通のアクションの攻撃を2に入れてる。

3.4のスタンショットとダブルショットはソロ用のと同じ。

「#スタンショット 対象【 %target 】」→「/forceskill スタンショット」こんな感じ。

9玉のパクリですアハハハハハ

あとは5.6のCPPOTと高級CPPOT。2種類持つことを俺は激しく推奨する。

これ、両方同時に使えるから生存率がうpしますよ。

戦争じゃタゲもらったら後ろ下がりながらキーボードのF5とF6押しっぱなし。

高級CPPOTしか持ってないなら毎回200回復だけど、

この2つ持っていっぺんに使えば毎回250回復だZEEEEEEEEEEE

あと、祝エンタっていうマクロあるけどそのまんま祝福エンタングル。


次は9列目。これは荘園用。

モータルブローまだ入れてたんだなぁw

種を買うと、8に種をセットします。


最後に10列目。これはエンチャスクとかエンチャPOTとかいろいろ。

自己バフマクロはそのまんま、全自己バフ。

11のが/allyinfo。たまに見る。

12が/friendlist。これもたまに見る。





以上SC晒し終了
[PR]
by paddle19 | 2005-10-30 16:15

I am baga

どうも、2日連続更新のPADDLEですこんばんわ。

















題名のとおり、私はバガです。

詳しいことはあとで書きましょう。















昨日、TraumZukunftが時間になってもレイドに来ないと連絡が入り急遽IN。

まあプリがいないっていうだけなら私が代行でとりあえず来るまで進めるということはできます。


しかし今回はバランスが悪い、ということで私のほぼ独断で尻モータルを中止に。

中止に関する詳しい経緯、謝罪等はイベント掲示板に書いておきました。

昨日、大聖堂にいらっしゃった方はよろしければご覧くださいますようお願い申し上げます。



メインタンクが知り合いだったので、これでよかったよね?と尋ねると、

賢明な判断じゃない?どうせあのままでも全滅だろうしwというお言葉をいただき、

ちょっと安心しました・・・w

















しかしまあせっかくINしたっつーことで。













e0059153_1635281.jpg











(*´∇`*)








見事成功。こうして片耳がようやくBOに・・・wwwww

倉庫にある素材でほとんど済ませれた。さすが70%?

購入したのはBクリとBジェムくらいだったっけな。











つーか最近ツキまくってるね。

+6成功祝いに白パピ買って開けたら傲慢5F出るし。

その傲慢5Fは某有名スミスの露店キャラが1Mで買ってくれたし。












と、ここんとこノリにノッてる自分。

我ながら運が良くっておっかないですw















で、今DSが+6。+7になればクリス越え。

貼るのを我慢できてるかって?

できるわけないですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















e0059153_16425458.jpg
















(*´Д`)・・・・/ヽァ/ヽァ















e0059153_16445354.jpg































ポチっとな。
























e0059153_16485671.jpg


















キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!













e0059153_16542375.jpg










うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkkkwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

っうぇwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwっうぇえうぇうぇwwwwwwwww




うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇw




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





www         www        wwww
 www       wwwwww     wwww 
  www    www   www   wwww
   www  www     www  www
    wwwwww       wwwwww
     wwww         wwwww





DS+7になっちゃいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

やったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(●´ε`●)ノ

てらうれしすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


+6なったってことは+7イケる!!って思ったら本当に逝っちゃいました。

もうこれ以上はまぢで燃えそうなのでやめることにしますwwwwwwwww

つーかこんなこと言っても説得力ゼロだわなwwwwwwwwwwwwwwwwww


いあ、もうマジで貼らないよ。目標のクリス越え達成できたし。

もうちょいお金貯めてさっさと売ってDD買いたいな。

本当にOEってキリないからもうこれ以上はやめよう。

・・・と心に誓いました。(前も言ったような)



SSでもわかるくらいイイ感じに水色に光ってますねー・・・。

もう大満足です。我ながら運が良すぎます。

これ以上は本当に怖いです。





ちなみに攻撃力は+0クリス越えの、魔法力は+0ブラッディオーキッド越え。

短剣に限って言えば、ね。

魔法力は+2ホム剣越えてるのかな?まあいいけど。




いやはや成功して本当に良かった。

よくもう1枚貼ろうと決断したものです。







っていうかつまらない国語の授業中にずっと考えてたんだよw

+6DSにもう1枚DAI貼るべきか貼らざるべきかね。

まあそこで



      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)< 迷わず逝けよ、逝けばわかるさ!
□………(つ  |  \___________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのきの電話 |
                |




というAAが脳裏をよぎった。

そしてもう1枚貼ろうと決意した・・・w







本当に成功してよかった・・・。











ニャンぞ、コメントありがとね。

無意識に+の前にスペース入れるかぁw

重傷だねwwwwwwwwwwwwwwwww

でも私それで3回くらいトレチャに誤爆してますwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by paddle19 | 2005-10-19 17:10

Over Enchant

いやー・・・OEって怖いですね。

一時のスリルや楽しさを求めてDAIやZELをペタ。

それが成功すれば莫大な利益が手に入る。

しかし失敗すれば手元に到底元がとれないクリが残る。


でも楽しくって楽しくってしょうがない。

お金がなくても貼りたくって貼りたくってしょうがない。

装備を売ってでも貼ってしまう。

失敗したらそれを取り戻すためにOEをする。

そういう人は一般にOE狂と呼ばれる・・・w


手元にOEできる武器と目の前に安い強化スクがあると迷わず購入。

そしてペタっと貼る。

言葉にすればたったこれだけの行為ですね。

ハイリスクハイリターンなわけですけどね・・・。


保守派な私はやることがないと思われてたんですが・・・。

最近イベントでDAIが簡単に、そして安く手に入るようになりましてね。

マルさんの人の話を聞いていると俺もできるんじゃないかとw

そしてDSを衝動買いしてメダルからDAIに。

見事+5になりました。

成功確率はおよそ70%、と言われていますね。

この時点でおよそ49%の確率。

つまりあたりかはずれ1個ずつしかないくじであたりを引き当てたような感じ。

これだけでもかなりラッキーでつね、はい。

我ながらよく+5にできたなぁと思っています。





で、最近ランシアをお借りしましてね。

巨人槍によく繰り出しているワケなんですよ。

せめてランシア借りている間だけでも槍PTやっておこうかとw

経験値はウマーにはウマーなんですが、予想していたよりは・・・。

現時点で時給8パーから9パーってとこかな?

DVC超効率浅瀬乱獲PTと同じくらいかなぁwwwwwwwwwwww

俺FAでもう1人アタッカー、ダンサー、シンガー、シリエル、プロフのPT。


言うまでもなくお金は貯まってくれて、メダルも貯まる・・・。

気付くとメダルが300枚ほどインベントリにあるじゃああーりませんか。

このメダルを買取露店に売っても400kくらいになるのかなーと考えた。

んーでもC-DAIにして寝かせておいた方が儲かりそうだな!?ということで交換。

インベントリには+5DSとC-DAI・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・。



・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
















そこで俺がたどり着いた結論。




















こわれたっていいじゃない。みつびしだもの。    by あいだみt(ry
































も、も・・・・・・もうだめだーーー!!!我慢できねぇぇぇぇーーーー!!!!!


























e0059153_171745.jpg









うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチャッタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




びみょーーーーーに青いですね。

この微妙な青さが心地よかったりしますwwwwwwwwwwwww




いやーマジ成功して良かったですほんと。

燃えたらヤヴァかったけど我慢できなくて貼っちゃったYO。








これで+6DSを持つという目標を達成シマスタ!!!!!

もう俺C3クリアかも!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




何回も言うけどもぐらのDSはそのままにしておくのでそのまま使ってね。






いやはや本当に成功できてよかったですw

万々歳です。

本当に嬉しいです。マジで嬉しいです。








もうDSのOEはしないぞ!!っと心に誓った1日でした。




・・・でももう1枚貼るとクリス越えるんだよなぁ。

まあそうなると本当にキリなさそうだ。

つーか早くこのDAIが簡単に手に入る環境終わってplz!!!!!

さっさとイベント終わってplz!!!!!!!!


















お腹空いたな。
[PR]
by paddle19 | 2005-10-18 17:09

PKにOE!!

どうもPADDLEです。


たまにはリネネタを書こうかな?

久しぶりにリネージュ日記らしいリネージュ日記をば。

一応この日記のタイトル「PADDLEのLineage2日記」だしなwww




というわけでまずは1枚目のSSドーン!!
e0059153_16274574.jpg
まあ事情を詳しく説明するとですね。

バイウムクエ中に巨人で中華(?)にMPKされたみたいなんですよ、黄昏の人が。

それで救出を手伝えと我らが盟主マルすけに言われて巨人へ。

まあ救出は割と早く終わり、とりあえずクエを終わらせようと。

ついでに私もクエを進めさせていただきました(ノw`)



で、クエもみんな終わったので中華をヌッコロそうとw

こちらがMPKをしかけると向こうの数名がb帰還(踊り歌等のためおそらくBOT)

残ったのがプレインとかドワとかシリエルとかプロフだっけな?あと他2名。

プロフは私がスタンいれるとMOBに殴られてそのまま死亡。

まあ別にそのまま殺しても良かったんですがね。

MPK失敗してこちらにタゲハネてキター。ひえーwww

こっちPT半壊状態。まあ生き残った人はリスタして立て直す。


その後ドワがこちらにFDしてぶつけようというナメた真似をしてくる。

そのドワにヒールをしているシリエル。

まずはコイツから俺が始末したね。支援職から殺すのは鉄則でつね。

もちろん俺赤ネーム。するとこちらに向かってくるドワとプレイン。

ナメるのもいい加減にしろよksgと即刻2人始末。

C装備のドワーフとプレインなんてこの俺様に(ry

攻撃半分くらい回避してたしレベル俺より低いのかなこのクソドワとプレイン。

それよりMOBの攻撃が痛かったねw

PKカウント4増えてるのでもう1人殺したはずなんだが覚えてない・・・。


もう1人いたはずなんだが職なんだっけな・・・。

いっしょにいたトレハンが殺したはず。トレハン赤ネ。



というか同じPTに私とトレハンの他にシルレン2人いたんだけど。

2人共赤ネームになることに抵抗を持ちすぎだYO

PKカウント5以下ならPCに殺されても遺品でないんだし。

遺品目的じゃなくて殺すのが目的なんだからこういう場合PKしてもいいのになぁ。

白ネームの人がフラグ立ててくれないと向こうは何があってもフラグ立たない。

間違いを誘発させるため?にフラグ立てて欲しかったかな。

そうすればこっちはこっちでエンタかけられるしね。


あとあの場にいたプロフ・・・名前なんだっけ。うずまき猫!

こういうゲリラ戦でこそアイスボルトは役に立つZEEEEEEEE

レベル差あると意外と決まったりするんだよねアイスボルト。

自分フラグ立てる>向こうはヒーラー狙ってこっちくる>向こうフラグ立つ>ルーツ>乙



結局俺1人でほとんど殺しちゃったんだけどさ('-`)



こういうフィールドでのPvPも面白いな、と思った1日でした。

赤ネーム直すのに30分くらいかかったけどね。





そしてもう1つの話題。

OE。

何かとイベントで稼いだり、今までの貯蓄があった。

ちょっと色々あってムシャクシャしてた。

なんでムシャクシャしてたかはプライドが高い俺は書きたくない。


そこでいつものあの人がノーマルDSを売っている。

6.3M・・・。衝動買いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メダルが余っていた俺はそのメダルでとりあえずC-DAI4枚に。

(ちなみにハイエナでB-DAIまで交換できるのでして欲しい人は言ってちょ)


そして・・・。
e0059153_175768.jpg
びみょ~~~~に白く光ってますね。

消えかけの電球みたいな感じ。


次の日、この程度じゃ我慢できない俺はもう1枚貼ることにwww

メダルをその辺の人から183枚購入してC-DAIに交換。

まあ燃えてもいいやーという投げやりな気持ちでペタ。
e0059153_1823172.jpg
成功しちゃいました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しばらく+5DSで頑張るゾっということでフォーカスもつけた。



・・・そういえば今もぐらに+0DSフォカ貸してるんですよねwwwwwwwwwwwwwww

自分でも忘れてましたハハハハハハ。

まあそれはそれでいいんだけどさ。

もぐらにそのままDSは貸したままにするつもりです。

クラメンには貸してるって説明するの面倒だから燃えたってことにしてますwwww


しかしまあ、今+5DSフォカって13Mとかだっけ?

C-DAI1枚あたり250k(くらいな計算)で購入してるワケだ。

ノーマルDS6.3M+C-DAI5枚1.25M+OPで1M=約8.5Mですか。

DAIを5枚貼るだけで少なくとも4Mほどの利益ががががが。

こうなるとOEってやめらんなそうだな(ノ∀`)


私は基本的に保守派なんでこれ以上貼ることはないでしょう。

次+6になったとしたら、クリス越えの+7目指して貼るだろうからね。

そうなるとキリがねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本格復帰したらもぐらのDS回収して、ダイスダガー作ろうかな?

それまでに武器買えるようになーもぐらぁぁぁぁ


ダイスの次はマジェ軽セットかソウルボウか・・・。

Aグレ飛ばしてSグレってのも(ry



というか今まで+0DSだったんだけどね。

それに比べると+5DSの強いこと強いことw

これで結構・・・というかかなり満足?

もう1枚貼ることはないでしょう。
[PR]
by paddle19 | 2005-10-11 18:15

寒いなぁ

最近寒いですね。PADDLEです。

なんかようやく秋なんだなぁーと実感するような気温になりました。


朝、自転車で学校行くのが寒さでちょっとツラいです。

まあ20分くらいかけて自転車で行ってるんですけどね毎日。

それがなければ体育以外ほとんど運動してないことになるでしょうね。




















あー・・・書くことないなぁwwww
















最近親知らずが痛み始めました。

親知らずって生え方が上手くいかなくて、元々生えている永久歯にひっかかって激痛。

そんな風に思っていた時期もありました。

実際今3.3本くらい生えています。

上に2つ親知らず、下に1.1本親知らずありまつ。

上の両方とも親知らずは上手に生えてくれました。

なんだ!痛くない!ぬかなくてもいいんじゃね!?wwwwとか思ってたけどね。


その後下にもう1本生え始める。これは別になんともない。

現在も成長中・・・なんだけどまあ大丈夫でしょう。(これが0.8本)


そして唯一生えていなかった部分にも生え始めたのかな?(これが0.3本)

歯茎(?)が盛り上がり始めたんですよ。

それに伴って噛むと、その歯茎を上の親知らずが押しつぶすような感じに。


・・・こんな説明で理解してもらえるかなあ。


そして歯茎が押しつぶされているおかげで痛い。

激痛・・・とまではいかないけど微妙な痛さが却ってウザス。

ご飯食べる時も気を使って噛まないと痛い。


もうなんとかならんのかと思って3日くらい我慢しててもなんとかならん。

これは抜かないとなんないのかなー・・・。

歯医者さんに「なんでこんなになるまでほっといたんだkasu」とか言われそうねw


歯医者行くと全部の親知らずを処理汁ってことになるのは目に見えている状況なため、

あまり歯医者に行きたくないんだけど明日行く予定・・・。めんどくせー^^^^^^^^^

全部やろうかとか言われそうなのでかなりガクブルな気持ち。





歯医者は私嫌いじゃないんですよ全然。

虫歯の処理とかは喜んでとまではいかないけど普通にいける。

においがイヤとか、キュイーンって音がイヤとかって人いるじゃないですか。

私はそんなことないんだけど、歯を抜くことは嫌いです。



昔、乳歯を抜いた時ですら子供なりにイヤだと思いました。



イヤだと思っている理由は割とハッキリしてます。

かつて全然抜けかけじゃない乳歯を歯医者さんに抜かれました。

虫歯の治療に行って、乳歯を虫歯治療するくらいなら抜いた方が(ryだっけな。

乳歯なんて遅かれ早かれ抜けることになりますからね。

歯医者もパッパと抜いてしまえと思ったんでしょうかw


その時、ほぼ無理矢理抜いているため、抜く時にミシミシと音がする。

痛さは麻酔のために感じなかったと思うけど、そのミシミシという音がトラウマ。

あと血が今まで抜けた時よりも全然多く出たことかな?

口の中がしばらく血の味ってのはものすごくイヤでした。


それ以来、歯を抜くことをガキのくせに頑なに拒み続けてねw

その後乳歯を何度も同じような状況で抜いてしまおうという歯医者の意向を拒否してました。





親知らず抜く時はすげー痛くて血もドッバドバ出ると聞いています。

なんかこれ書きながらかなり憂鬱です・・・。





歯医者行きたくねえええええええええええええええええ
[PR]
by paddle19 | 2005-10-06 01:57

FLASHで号泣

PADDLEですこんにちわ。

1日2記事更新なんですが・・・まあいいか別に。

昨日の記事をご覧になっていない人は気が向いたらご覧ください。

いつものように他愛もないことが書いていますからw






で、なぜ1日2記事更新なのかといいますとね。

どうしても書きたいことが昔からあったんですよ。

それをブログ書く時にはいつも忘れていましてね。

今日こそは書いてやろう、忘れないうちに書いてやろう、とw






それは何かというとこれです。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

まだクリックしなくていいよwwwwwwwwwwwwwwっうぇwww

この記事を読み終わってからクリックしてください。



俗に言うFLASHってやつです。

これは見たことある人もいるかもしれませんねー。

私はこれを見て号泣しました。

FLASHごときで泣くとは夢にも思っていませんでした・・・。



このFLASHと出会ったのは半年以上前だったかなー・・・。

もう泣きました。号泣です。

今まで自分のこと以外で泣いたことない自分が

他人のことでこれだけ泣いたのは初めてかもしれません。



これを見てから自分の母に毒吐いたりすることがなくなりました。

母にもっと優しく接しようと思うようになりました。

大人になったらいっぱい親孝行してあげようと思いました。

私の人生の1つのターニングポイントになった・・・のかもしれませんね。



よくある話だなぁ・・・と思ってこれを見る人もいるんでしょうね。

でも私はそうやって見ることはできませんでした。

どうしても自分の母と置き換えてしまう・・・というか何というかw

これが自分のことだったら悲しすぎますね。

しばらくの間凹んでしまうでしょう。



実際今も涙目でキーボードうってますwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっき久しぶりに見たらまた号泣しましたwwwwwwwwっうぇうぇえうぇwwwっうぇwwww








とりあえず一度このフラッシュを見てきてくださいまし。

俺も(私も)泣いたって人はコメントくれwww










ちょっとはリネ情報をば

クロ4動画ね。是非ご覧あれ。

英雄の光り具合に軽くひきます。
[PR]
by paddle19 | 2005-10-02 19:05

うぇwwwww

PADDLEです、こんにちわ。


今日、HKレイドでてきたんですよ。

なんだかんだHKレイドは毎回出席してますね。

そしたらイポスくんがソウルセパドロしてくれましてね。

人数も70人弱という少なめだったため分配がな、な、なななんと!


1.494M


うはwwwwwwwきたこれwwwwwwwwwwwww

HKレイドでは過去最高?と我らが盟主のマルすけ殿下がおっしゃっておりました。



なんだかんだいろいろと儲かってきました。

もぐらに貸してるDSを回収して売れば+6くらいのDS買えそうです(*´д`*)

まあ自分で貼ろうとは思わないけどね。

メイン武器燃やしてしまったら話にならん。


これからイベントでC-DAIの価格が下落するでしょう。

そうなるとCグレOE武器の価値も下がるワケで。

そして城主の荘園経営も苦しくなるワケで。

NCは何がしたいんでしょうねぇ。。。

もっと荘園は城主にとってうまーであるハズなのに。


まあこれからOE武器が安くなるだろうね。

+6DS級が今ですら17M弱という安くなった値段で取引されてるのに。

15Mくらいまで落ちてくれないかね・・・。

15Mなら燃えるリスクを考えると買った方が全然いい・・・と思う。

OEは貼る時にドキドキするべきなんだろうけどねーw



+6DS買ってしまえばもういいなホントwwwwwwwwwwww

ダイスダガーほしすだけどプロフとEK考えるとダメだ。


なんでクリスじゃねーのかと言うと、理由は単純です。

ダイスの方がカッコヨスだからですwwwwwwwww


・・・EK育てたいな。



+6DSが今後のイベントで更に安くなったとしたら!

もぐらに貸してるDSを一旦回収して、売って、+6買って、またもぐらに返そう。

・・・返そうっていう表現おかしいな俺のなのにw 

いいか実際もぐらのモノだしwww


そういうことだから安くなったらもぐら、いい時間をコメントくれ。

OE武器を持たせてあげれるかもしれんw





そういえば。

PADDLEで平日とか夜中とかにログインしていることもあろうかと思いますが。

中身が違う人の方が多いかもしんないね。

現在中身2名で遊んでいる状態です。

そいつが誰とは言わないけど大体予想つくでしょうね。

そう、アイツです。

あんま大差ないと思うけどw

だからログインしていてもあまり気にしてくれなくていいことの方が多いかね。


PTしてたりレイドしてる時は中身俺です。

俺じゃない時はギランをウロついてることが多いと思いますww






で、前回大学入試について書いたんですが。

身内しか読んでないはずのこの日記に外部からコメントがががががw

しかも全然関係ない人デスーヨ。

まぢ焦ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアル:あkんgpさうんbぱhv-hんh07r432qgう゛ぁbふじこさいhg-0「jt;さgさ

↑こんな状態


最初新手の釣りかと思いましたごめんなさい(*ノノ)

釣りだと思って相手のブログに飛んでみたら普通の日記でした('A`;

ここ一応リネージュ日記であって大学入試情報センターじゃないからなwwwwwwww


まあなにはどうあれ反響があるっていうのは嬉しいものですなぁ。

質問系の内容でしたがキッチリ向こう様のブログに回答させていただきますた。

身内外には丁寧に対応させていただきます^^^^^^^^^^^^^^




今日はこの辺で
[PR]
by paddle19 | 2005-10-02 03:32



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧