人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADDLEとDrowingのLineage2日記

どうも明けました

どうもみなさん!新年明けましておめでとうございます。

・・・と言ってももう1月の17日?ですかね。

実は私個人の感覚で言えば「おめでとう」もヘチマもないんですよ。

本当に「おめでとう」なことはこれから起きる予定ですしw

去年は「おめでとう」じゃなくておめでたかったんです。


はぁー、月日が流れるのは早いもんですね。

前回更新したのが2ヶ月前ですかwwwwwww

それがなんだか昨日のことのように思い返せますなぁ。

事実上の更新ストップ宣言をしたにもかかわらず、

一応カウンターは回ってますね、1日5人くらいw

普通は思い出した時にここ見てみるとかそんな感じなのかしら?

・・・思い出しもしねーかな( ´,_ゝ`)

どうも明けました_e0059153_2421176.jpg


さてさて私の近況は、と言いますと。

浪人生活もいい加減飽きてきたし、さっさと終わらせたい。

泣いても笑っても、いくらイヤだと言ってもあと1ヶ月なんですよね。

そんな状況でこんな日記書いてていいのかって話ですがw

まぁーこの日記書く数十分間勉強しなかっただけで落ちるような大学は

仮にこの日記書かないで勉強していたとしても落ちてますよ。

だからいいんです。


今週末に前哨戦の前哨戦くらいのセンター試験がありますしね。

なんとか目標としている点数をとりたいものですなぁ。

と言っても私は俗に言う「バカ私立文系」ですから?

センターコケてもどうってことないと言えばどうってことないですけど?w

それでもセンター利用入試で出願している以上はね。

出したところはセンターで受かっちゃいたいもんですから。


一番最後である早大社学の入試2月23日だったかな。

2月24日か25日に釧路に戻ってくるハズ。

リネ復帰はそれくらいになるんじゃなかろうかと考えてます。

なんか去年も同じようなこと書いてた気がしますけど錯覚ですよ・・・ね?

(てかこのブログってあと2ヶ月で2周年だったりします)


んーーー、まぁ浪人してよかったかなぁ!?

早稲田大学に記念受験でお布施とかっていう形じゃなくて、

ちゃんと勝算アリ(五分五分)と見て受験できるようになったし。

去年じゃ考えられないですよ。早稲田なんてw

ほんとお空の上の大学って感じ?

リネで言えばD装備の人がA装備の人に向ける眼差しのような・・・。

去年は今年受けもしないようなくだらない大学落ちてますから。

ホントただのアホでしたね(´ー`)y─┛~~

まぁいいさ去年の話なんか。過去はどうでもいいのさ。


大事なのは未来でも過去でもない!今だ!

今という時間をどう生きるかが大事なんだ!!


って誰かが言ってました。

みなさんは今という時間を生きていますか?

リネばっかりやってちゃあダメですよ!w




さて、目前までリネ解禁が迫ってくるとなんだかやりたいようなやりたくないような。

常識的に考えれば今の生活を継続する方がいいに決まってる。

そりゃあゲームなんてやっててもいいことなんてありませんからw

これ言っちゃ身もフタもないんですけど。

こう言うとゲームやってる人全てを否定することになってしまいますね!


でも正直な気持ちを言えばリネでやりたいことはいっぱいある。

たしかにゲームなんてやってても損得だけ考えればいいことなんてありゃしない。

だけどリネの友達と喋りたいし、75になりたいし、戦争もPvPもしたいし。


とか言ってるけどフタを開けてみれば復帰してると思いますけどねw

リネ以外でもやりたいことはたくさんありますよー。

いろいろ本読みたいし、英語も中国語も勉強したいし、いろいろw


とりあえずはプロフをさっさと75にしたいなぁ。

その後のことはそれから考えればいいかな。

サブクラスやるとかシルレンやるとかソーサラーやるとか選択肢がいっぱいw

こういうこと考えると胸が躍る。やっぱやりたいんだなぁ俺。



ではでは今日はこのへんで。

どうも明けました_e0059153_333627.jpg
どうも明けました_e0059153_334711.jpg

どうも明けました_e0059153_37161.jpg

by paddle19 | 2007-01-17 03:08
<< どうもご無沙汰 忘れてました >>



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ

by paddle19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧