人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADDLEとDrowingのLineage2日記

次元の狭間

どうもお久しぶりです・・・。みなさんお元気ですか?^^^^^^^^^^

ブログのタイトルも"PADDLEのLineage2日記"から

"PADDLEとDrowingのLineage2日記"に変更して心機一転更新もがんがる!

・・・のはずがどう見ても相変わらずの更新ペースです。


もうホントDrowingってサブキャラだったくせにPADDLEと肩を並べるまでに。

現在の稼働率はスミス>>Drowing>>>(越えられない壁)>>>PADDLE>その他

といった具合に・・・w

プロフタノシス!!w




それでここしばらくは何をしていたかと言うと・・・。

次元の狭間_e0059153_13415398.jpg

知り合いの3次クエで温泉行ったり・・・。





















次元の狭間_e0059153_13431252.jpg

温泉の病気+コンセダンスで詠唱速度1300越えて「うはwwwww」とか思ったり。

















次元の狭間_e0059153_1348092.jpg

マルさんの魔法書とりに密会行ったり。

シリエル3次の魔法書は出なかった・・・w

エレメンタルプロテクションとディバインプロテクションは出た。

しかしお目当ての魔法書はアルケインプロテクション・・・・・・・・・・・・・ッ!!

俺の手元にエレメンタルプロテクション来て「いつかつかおう~(*^-^)」と思ったら、

マオマオト様に奪われましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の処女も(ry







最近、初めて狭間に行ってきました。

1回目はブリガンのグラにDアクセ3つだけのスペシンとか装備がネタPTだったんですがw

それもシリエルさんがなぜかインベントリ数もクエ数も破片の数も規定を満たしているのに、

入れないという自体が起きて結局その時はマトモな構成で行けませんでした。

残った6人で入ってみるも当然のことながら全滅・・・寸前でリコw


2回目行った時はマトモな構成でしたー。

誰かが言ってた通り60代は当たりはずれが大きいのかなぁ?w
次元の狭間_e0059153_13572125.jpg
こんな具合でした。

構成は俺、シリエル、エルダー、ダンサー、シンガー、バウ、アビス、ソサラ、DA。


ソサラの武器が光ってないMFDだったんだけどそれにしては雲成功率低かったなw

雲2の56になってなかったのかしら・・・?いやまさかね。

6体くらいにかけて1体かかるかどうかとか。全スカもありました。

雲ってそんなもんなのかな?w


60代狭間に来るのは56-66くらい?だけどC武器が多いねぇ。

俺がハザボシル軽揃えたのが57だっけな?早い方かなこれは。

まぁこれくらいのレベル帯だとしょうがないのかね。

このPTはダンサーがツルツル+4で俺がクリス持ってただけで他C武器だったw



狭間はうまいんだろうかこれ・・・よくわからん。

運良くB-DAIが手元に来たからテラウマスだったけどねw

経験値とかはどうだろう?2回やって10パーくらい増えた。

っつーことは4バフで10パーくらい。

1バフ2.5パーくらいかな?経験値としてはそこそこっちゅー感じか。


ただ俺は金が目的で狩りしてないから、経験値もっと欲しいかなぁーw

赤字になるのが当たり前だと思って狩りしてるからさぁ。

お金は露店で増やすもの。狩りで増やすものじゃない。

範囲PTばっか行ってウマーしてるヤツはどうだか知らんがw




通常面白くないから範囲しか行かないって言う人がたまにいますけど理解不能。

槍狩り場は火鉢以外行ったことあるけどどこも飽きるな・・・。

俺から言わせれば範囲の方が全然つまんない。

どうも作業感が否めないところが好きになれないw

経験値は通常よりうまいからPTあったら行くんだけどさ。

傲慢バッファー募集とDVC槍バッファー募集の2つあったなら傲慢行きますねw


範囲って役割がほとんど決まっちゃってるじゃないですか?

型にはめるやり方じゃないとやってられないって言った方が正しいでしょうけど。

役割が決まってるってことは各自それを黙々とこなすってこと。

例えばプロフなんかはbしたらあとは ほ ぼ 殴っているだけ。

アタッカーは引きじゃなかったらより多くの敵にあたるように殴るだけだし。

ヒーラーはどうなんだろう?HP/MPバー見てヒールしたりリチャしたりかな?


通常PTはいろいろできる。いろいろ遊べる。

範囲みたいに切羽詰まってないからいろんなことして遊べるw

俺はプロフでいろんなことしたいから、範囲は性にあわないね。

短時間で経験値と金稼ぐなら範囲が一番なんですがね。

通常はつまらんとか言ってるヤツに自分で効率PT組めと言いたい。


知り合いのDAもC3時に範囲WizPTばっか行ってたんですがこう言ってました。

「うまいにはうまいんだがただの作業でホントつまんない。敵ひいてオーラうつだけだしな。」

「戦場のWiz共は俺が死ぬことをなんとも思っちゃいねぇw」

「通常もやりたいんだけどこれしかPTがない」

こんなこと言ってたヤツも今は必死にFAしてますw






そういえば狭間でレイドが出ました!
次元の狭間_e0059153_14272840.jpg
討伐するのに12,3分かかったかな?

ドロップはC4S4染料1個のみというしょぼさ。

経験値は300kくらいきたかな。










最後に
次元の狭間_e0059153_14292096.jpg
これで70%製作は5戦全勝でつ^^
by paddle19 | 2006-04-14 20:37
<< 1ヶ月ぶりだなおまいら またまた染料 >>



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ

by paddle19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧