人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADDLEとDrowingのLineage2日記

中華滅殺

どうもPADDLEです。
























タイトル通り中華滅殺。

いやー最近業者アツいですね。

黎明勝ってるからか知らんけど傲慢は7.8.9.10Fは業者いる状態。

昨日は業者がレイドやってて空いていたようですけどね。


業者がレイドやるってのは他鯖じゃ割と前からあった光景みたいですね。

ただ、ウチの鯖はご存知の通りC3までニートレイドが(ry

どう見ても妬みです。本当にありがとうございました。

そういうことで業者もレイドやるにやれない状態だったみたいね。

今はそのニートレイドもやってないみたいですし。

つかC4なってレイドはドロップ激マズに。

今までがウマすぎたってのもあるけどね。

Aコア数十個とかwwwwwしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


そんなことはどうでもいいんです。

レイドなんてのは私的に同盟ハント程度の位置づけですから。

それでウマーできたらラッキーってのはありますけどね。


でまぁ、最近の業者の行動は目に余るものが。

自分らの狩り場ないからMPKして排除って調子乗んなよwwwwwwwwwwwwwww

ウチのクラメンが業者にMPKされたと聞いて血の気の多いPADDLEクンは黙ってられません。

最初はFPK気味に殺してたんですがだんだん我慢できなくなり・・・
中華滅殺_e0059153_1541167.jpg
中華滅殺_e0059153_1541957.jpg
結局PKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

漂白したあとに業者が10Fでまたタムロしてたので最後に全員殺しました。

その場で漂白しようと某蚊の提案でその場で漂白してたら、

9.10F業者総動員で我々を殺しにきましたけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから俺はどうせ来るからさっさと離脱しようって言ったのに('A`)

リコって我々に被害はなかったのでよかったです。





次の日、贖罪クエをうずまき猫様に手伝っていただくことに。

0PKだったのが中華PKで15PKになりましたwwwwwwwwwwwww
中華滅殺_e0059153_15523832.jpg
シンイーターとクーガーの2ショット?w

シンイーターかわいいよシンイーター^-^-^;;

65シルレンでプロフとペアでの贖罪なんですが、1時間くらいで1レベルあがる。

1bだと30パー~40パーくらいかね。

まぁ一応参考までに。



この日も夜から傲慢行ってきたんですがね。

7Fに業者いて放置してたんですが、勝手に死んだ。

まぁここまではいいんですよ。

あれ、死にしそうじゃね?ってPTMで言ってて遺品拾いに行ったけどなんもなし。

そしたらこいつらwwwww俺らにMPKされたと思ったのかwwwMPKしてきやがったwっうぇ

こっちPT壊滅wwwwww絶対殺してやるお(#^ω^)

そうやってる上(8F)でまたウチのクラメンが派手にドンパチやっていたようですね。

全滅させられて腹立てたのか8Fに常駐している業者が7FのMOB引いて8Fに・・・・・・ッ!?

って思ったら階段手前くらいで引き役が死んだwwwwww乙wwwwwwwwwwww

で、そこでリザとか業者がやってるところに知り合いのPTMがフラグ立てるw

相手のビショそいつにスリープ、きかないw

もう相手フラグ立てたらPvP発生wwwwwwwwwアツイwwwwwwwwwwwwwwwwww

野良PTでPvP慣れてないのかダンサーが踊らないからPTチャットで「sd」と指示出す俺w

当然GBH連打してたビショップから殺しましたよ俺は。

やっぱこういうのは経験がモノを言うよなー。

こっちPvP慣れてない人多いからやられるかな?とも思った。

が、相手も3人くらいしか中身いないみたいでアッサリ殲滅。

ジパングの某76SKとスペシンが助けに来てたしね。ちなみにどっちも知り合い。

俺のPvPカウントがまた3も増えたw

まぁ楽しかったです。






全然関係ないんですが友達に儲かるよと言われてサムツル作ってみました。

ここ見てる人少ないっぽいんで言っちゃいますが、サムツルは原価18.3M。

相場は21M前後(今は)。私は21Mで売りました。

最近値下げ競争が激しくってねぇ。21Mで売れた私は幸運だな。

19Mくらいまで相場下がるのも目に見えているのでここで書いちゃいます。

相場下がる前にやってみてはいかが?


せっかく作ったんで装備させてみる。
中華滅殺_e0059153_17253479.jpg
HM女の二刀の持ち方テラカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはもうダマ剣目指すより+4サムツル目指すことにしましたよwwwwwwwwwww

+4サムツルは現時点で34M?

サムツル自体が値下がりの傾向にあるんで30Mくらいまで下がるかねぇ。

はぁー・・・頑張ってお金ためよ。

ちなみに自分で貼るという選択肢はないです^^

貼らないですよ!!

・・・いざそうなったらわからんけど。


でもさぁー、今サムツルが21MとしてB-DAIは1.6Mか?安めで。

+4サムツルの制作費は(サムツル21M+B-DAI1.6Mx4)で29.4M?

それで+4サムツルは34Mと。

+4にする時点で燃えたらBクリ954個(10.500x954=10,017,000)みたいですね。

ということはですよ、期待値で計算してみますか。

34x2/3+10x1/3=78/3=26M

うーむ・・・作れば作るほど金が減る計算ですね。

結論としてはOEはやるな、ですね!!!!!11
by paddle19 | 2006-03-10 17:36
<< 全然更新してない お久しぶりです >>



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ

by paddle19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧