人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADDLEとDrowingのLineage2日記

悪党終了?

allucaが自分の日記にまとめ、みたいなのを書いてましたね。

もう引退なのかな?

本人自体はRuccaやってた時から散々クソゲークソゲーと言っていて(w

まぁいついなくなるのかと私もハラハラしてましたがその時が来たのかな?

クソゲーとか言ってた割に2PCにしてうわなにをするおまえkcんv:あhsgんさpv


えー1つの時代が終わりを告げたのかな?

IXBallもC3で引退のようですし。

C3も残り1ヶ月ありませんね。

彼も7000PK達成してからほとんど現れてませんでした。

JackJokerも先日引退しましたしね。


そしてallucaの引退?

最後にゲーム内で話したかったかな。


これで悪党の3本柱がいなくなりました。

他にも色々悪党はいたような気がしますが・・・忘れましたw





私の世代はちょうど悪党が暴れ始めた頃で・・・懐かしいですね。




ただ1つ気になることがあります。

本人はギルドウォーズが始まる、としか日記にかいていませんね?

「リネやめます」とか「引退します」とは一言も日記に書いていないということ。

これが私の気になる点であります。

推測ですがおそらくギルドウォーズがクソだったときの伏線、と思われますね。

ひょっとしたらギルドウォーズやりつつリネにも来るのかも?

戻ってくる心当たりが1つだけあるのですがここで書くのはやめておきましょう。


あの日記で手の内を明かしたのなんて氷山の一角・・・とまではいきませんが、

100%というワケではないでしょうおそらくw

あの程度の長さで100%書けるワケありますか?

あそこに書いてるのはちょっと考えれば誰でもわかることが書いてると思います。






今いる尊皇攘夷という65グラPK。

6鯖のPKと言ったら最近はこいつとaca?というヤツでしょうか?

自分もあまり把握できていませんけども。

正直グラでPKなんてネタにしかならないと思いますが低レベル相手に頑張ってます。

しかし、あの頭悪そうなシャウトと掲示板の書き込みはなんとかならないのでしょうか?w

尊皇攘夷のようなアホPKよりも悪党の方がずっと好感が持てますね。


プロフで友達の手伝いに露営行った時に尊皇攘夷出現のシャウトがあって、

タゲマクロ連打しつつ彼の手伝いしてたんですが遭遇せず。

アクセ裸かエルヴン程度なのでルーツかけてハザボでいじめて追い払おうかと(ry



あ、そういえば元クラメンであるシンガーのバケさんもたまに出てますね。

こないだここにコメント残してくれてましたけどw

頑張ってください応援してますwwwwwwwww

休みの日の午前中にちょこっと気分転換にPKでもしてんのかな。






グラPKはネタで思い出しましたが、PKはシルレン一択でしょう。

他の選択肢はありえないと思います。

本気でPKしようとしていてダンサー?グラ?シンガー?

笑わせてくれますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww鼻で笑っちゃいますよwwwwwwwOK

3鯖で暴れ、フランツで暴れたJizeruというPKもそう言ってましたね。


PK=数多く低レベル殺してさっさと逃げる

と、思ってますので私は。

これを考えるとやはりシルレンでしょうね。

自己bでスピバリもあるので他PKよりもMR高めになってるのも強み。

足が速いのが一番の強みですしね。

PKKにWizが来たとしてもスリープもらわなければ走って逃げれるでしょう。


PADDLEも現在64で一昔前なら即PKになれたでしょうね。

今はPKKが早い強いうまいという三拍子揃ってるので64じゃもうムリポ。

64くらいじゃPKKに瞬殺される可能性がががががが。


有名なPKKerも悪党出始めた頃には60代だったのでしょうか?

今じゃ軒並み70代、カンストしてるヤツもいますしね。

超有名PKKerのベリーM(仮名)も先日カンストされたようでおめでとうございます。

それでも昔とかわらずPKKには出向いているようで。

掲示板に「○○ ××でEND」と書いていてGJJJJJって感じですがねw


















ああ、そういえば。

mixiの方でも最近日記書くようになりました。

見られる方が限られてるand見た人がわかる、からかどうかわかりませんけども、

こっちの日記に比べて気軽に書ける心境にあるのはなぜなんでしょう?w

mixiの方ではリアルのことをこっちより踏み込んで書いてます。

見たいという方はメルアド教えてくだされば紹介しますよ。
by paddle19 | 2006-01-10 12:13
<< キモい 現代文の問題を作ってみる >>



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ

by paddle19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧