人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADDLEとDrowingのLineage2日記

っうぇwwwww

うはwwwwwwwwあかねちゃんから足跡がwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww

これって本物なんだろうか・・・?こんな有名な人が・・・?

でも一般人があかねちゃんと偽ってここに足跡残すワケないしな。

本物なんだろうな・・・たぶん。








あかねちゃんと言えばそう。ジグ鯖の害姫。

知ってる人は知ってるかな?知らない人は知らない。

cu○iaみたいな感じの人が害行為している、と言えばわかりやすいかな。

主な拠点はジグ鯖(だった?)んだけどあらゆる鯖にキャラがいる。

どの鯖でも最低でもつまみ食い程度にPKやらMPKしているはず・・・。


自らをジグ鯖のプリンセスと称し数々の害行為を行ってきた人物。

まあ・・・私個人的には嫌いではない人です。

あかねちゃんの日記もたまに見てるしね。

いざ自分がその害行為の対象となっていたらどう思うかはわかりませんけど。


すごくロールプレイをしているなぁ・・・と思う。

もちろん悪い意味でなんだけどさw(いい意味のロールプレイってなんだろwww)

こういう楽しみ方も全然アリだと思うよ。

やってみたいけど根性がないから私には無理かなこういうのは。

これは1つのプレイスタイルってヤツかね?

アルカがPKは1つのプレイスタイルって言っていたようにこれもまた1つのプレイスタイル。




正直・・・こんな有名人にコメントいただくとは思ってもいませんですた。

そんな有名な方がご覧になっていたと思うとちょっとだけ光栄に思います。

























前回公開した私のステータスなんですが。

歌踊り付きステータスを入手できたのでうp
っうぇwwwww_e0059153_3332091.jpg
左がクリス装備で右がハザボね。


ハザボ持ってウォリもらうと攻撃力辛うじて1400だねw

MRは647でした。ヒクス。




まあなんかの参考にしていただければ幸いです。




攻撃速度858・・・これも結構早い方だと思うんだけど。

トレハンで同じ条件下だと940くらいいくそうですw

シルレンは弓耐性MOB相手だと劣化短剣職ナンダヨナ。












やっぱサブクラスはトレハンだな・・・っと。


















うぇ~い


っうぇwwwww_e0059153_339161.jpg
っうぇwwwww_e0059153_3405416.jpg

っうぇwwwww_e0059153_3443345.jpg
っうぇwwwww_e0059153_3421948.jpg
っうぇwwwww_e0059153_3422978.jpg



某鯖で毎日9時から行われる日本人合同ハントの模様。

MOBが密集しまくりんぐなので範囲狩りしかムリス。

その結果がこんな↑感じね。

オモシロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


CafeAuLaitってのが私ね。

他鯖の場合はCafeAuLaitかCoffeeって名前で遊んでまつ。


っうぇwwwww_e0059153_3463955.jpg


この鯖はA装備が異常な程高いんだがなんとか揃えられました。

スペシンなのでもちろんDCローブ。

PvP考えるとメアローブなんだろうが詠唱遅くなるのがアレだし、

ずぅぅぅぅぅっとPvPやるワケじゃなく一応狩り主体なのでDCローブ。

染料はないがタトゥーはある。(わからない人は調べよう!)

そのおかげ詠唱HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

本鯖でもスペシンやろうかしら・・・・・・・。


っうぇwwwww_e0059153_349237.jpg


装備はAll+4DCローブセットに+4ミラクル(OPなし)。アクセはAll+4BOだっけな。

タトゥーは魔力があがるのを装備している。

この鯖だとWMは魔法クリ率うpじゃなくて魔力自体がうpするらしい。


PvPカウント2ってのが若干少ないかなぁ?

まあこっちから外人に仕掛けるってことは皆無だし。

仕掛けられて勝てそうなヤツの相手してあげて勝ったのがこれか。

PKは5,6回されてるかな?少ない方だと思うw





好戦的じゃない外人には友好的に接しています。

helpって言われて助けてあげたこともあるしね。

bBSPS売ってくれって言われて売ってあげたこともあるね。



思ったことは・・・。

簡単な文法でも外人相手には余裕で通じるってことだ!!!!!!

なんだこいつらは!!!英語の文法メチャクチャじゃないか!!!!!


「hi」→「Pliiiiz」→「sell me b Bsps」って流れだったぞマジwwwwwwwwww

こう言われて俺はこう答えた。

「hi」→「OK」→「Please wait for a while」(ちょっと待ってね)→(露店出す)

すげーバカらしくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


母国語が英語のやつもいるっつーかほとんどがアルファベットだろ母国語。

ドイツ語にしろスペイン語にしろフランス語にしろ!!!!!!!

それなのに・・・それなのになんなんだこの英文法のメチャクチャさは!!!!!!!


あーまあ日本語だって文法メチャクチャだしな('A`)

それと同じようなもんか。






・・・正直あそこまで英文法やらされる日本の受験生カワイソス

あ、俺もかー(^ω^#)ピキピキ

英文法には若干自信あります・。・
by paddle19 | 2005-12-17 04:00
<< いろいろ 最近の生活 >>



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ

by paddle19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧