人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADDLEとDrowingのLineage2日記

期末テスト

今週の火曜日からウチの学校は期末テストです。

テスト期間中は2時間か3時間、つまり午前中で学校終わります。

早く学校終わって家で勉強汁ってことなんでしょうけどねww

面倒なんだよなぁ。


ちなみに山場は初日でその山場は乗り越えることができました。

あとは割と余裕?なムード。

明日は学問としては好きだが勉強するのは嫌いな化学。

前期中間30点、期末32点という奇跡的な点数を叩きだしてきています。

今回は28点とればもうあとはおkwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwっうぇww

受験でもまったく関係ないしどーでもいいけどね化学なんて。

3年になる時に生物か化学か選択できたんですよ。

じゃあなんで化学選択したのよとツッコみがきそうですがw

生物の先生が嫌いだから化学にしたというのが一番。

あとはどうせ理科関係ないから色々やってみたいな、というのもあった。

化学選択したことについては後悔はしていません。

授業は楽しいんですが全然頭に入らない感じ。

生物はつまらないんですが結構頭に入る。

去年の生物のテストは な ぜ か 70点前後とってました。

前日にちょこっとやるだけでとれてたね生物は。

化学はそうはいかない感じなんだが・・・さてどうしようか。






とまあ、こんな具合でいつも騙し騙しやってきた定期テスト。

この定期テストを受けることも今回で最後になるでしょうダブらなければw

これからの人生でもう定期テストないんだなぁー・・・。

そう思うと嬉しいようなちょっっっっっとだけ寂しいような。

嬉しいですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ほんの少しだけ感慨深くなります。


中学校の時は3期制で高校は2期制。

中学で15回、高校で今回含め11回の計26回ですか。

長い人生でたったの26回。いや、26回も定期テストをやってきたんですね。

26回かぁ・・・。

中学校入って初っぱなの定期テスト(1学期中間テスト)はすごいデビューでしたね。

470点くらいとりましたね500点満点で。

先生の方もこないだまで消防だったヤツに難しい問題出すつもりもないんだろうけど。

今となっては過去の話ですがね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

人の話出すのもアレだが鉄扇も中学時代は俺よりもっとよかったんじゃねーかなぁ?www

アイツたしか釧路市の某中学校で学年トvうtgさにあhpgふじこmう゛ぁぽjvlhpdsふぁ

高校入ってそれだけとれるヤツはウチのような田舎進学校でも東大入りますよ。

現に去年おととしと計2名東大進学者輩出していますが。(今年どうなんだろ)

それだけ中学の定期テストと高校の定期テストは違うってことですね。


中学英語なんて今見てみりゃウンコなくらい簡単ですね。

なんですかあれ。あんなんでいいのか中学生。

まずセンター英語長文(第6問)のおよそ1/10くらいの語数じゃねーか。

それでいてなんですかあの単語の質。猿でもわかるでしょwwwwwwwwwwww


私は中学時代は英語が得意でしたねー・・・。

高校入試の60点満点のプレテストでは50点切ったことなかったし、

中学の定期テストでは90点切ることもほとんどなかったね。

中学時代は国語が苦手だった・・・。

でも大学受験を控えてる今となっては国語得意の英語苦手。

得意不得意が中学時代と逆転してしまってますねw

それくらい中学の勉強と高校の勉強は質が違ったってことなんだろうか。


中学校の定期テストで俺と同じくらいとってるようなヤツがゴロゴロいる高校。

もし1個下のレベルの高校入って

うはwwwwwwwwマジ俺頭ヨスwwwwwっうぇwwお前ら低脳うぇうぇぽwwっうぇwwwww

とかやっていたら人生かわっていたんだろうかね。

そんなことになっていても推薦でウチの地元の底辺公立大でしょうけどね。

あの大学には絶対行きたくないからねー・・・。

それなら同じくらいのレベルの東京の私立大行った方がキャンパスライフ就職他いいでしょ。

大学の4年間くらい都会で生活させてくれたってイイジャナイ。


もし、という話を挙げていたらキリないかもね。

もし日本史を投げて数学に逃げないで日本史の勉強を続けていたら。

もし日本史の先生があの先生じゃなくてアイツだったら(日本史嫌いになっていた)

もし私立大目指すのではなくて国公立大目指して5教科7科目勉強していたら。

もしリネージュと出会ってなければwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もし文系ではなく理系に進んでいたら。

この日記を読んでいるアナタもこういうことあるんじゃないかな?

現存する自分がした選択とは逆の選択をしていたら。

その後の事を寝る前のベッドの中で考えてみるのも楽しいものです。













毎度のことながら文章まとめるのヘタクソっつーかなぁ。

話が展開しすぎっつーかなぁw

読みやすい文章を心がけてるんだが結局読みにくくなってるのでは・・・。










今までの話とは全然関係ないんだけど
期末テスト_e0059153_1447836.jpg
OE7連勝記録もここでストップ。

潮時かね。

これからOEはしないことにしよう。
by paddle19 | 2005-11-30 14:47
<< 最近の6鯖PKer達 アンタラス討伐! >>



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ

by paddle19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧