人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADDLEとDrowingのLineage2日記

A装備

A装備について色々と考えていたんだよね。



今はシル軽とハザード。(短剣は+8DS)

このままでも別に75はイケそうな感じしますが。

+3クリスより1だけ弱い短剣とハザード。

ハザードとフォカクリスっていう組み合わせはよくありますし。


防具もシル軽はドム軽で75までいくなんてのはほとんどですしね。

一部のお金持ちはDC軽だったりマジェ軽だったりしてるけど。





でまあ、ソウルボウ+マジェ軽ってのがA装備でベストな組み合わせ・・・なんだろうけど。

もちろんそんなお金はどこにもありませんハイ。

あるはずない。

ないものはないんだよ。

だからないってば。

いや、ないって。









そしてA装備にしようと思ったら75まででもどっちかが限界だなぁと。

つまりシル軽+ソウルボウかマジェ軽+ハザードボウ。

マジェ軽のスタン耐性ってのがすごーーーーく魅力的。

でもソウルボウの1撃のでかさも魅力的。Str下げてるしね。


どっちにしようかと考えてました。

お金ないけど。

うはー夢がひろがりんぐってヤツですよ。


早いうちから決めておいて素材残すとか、レイドドロップ狙ってお金だけ貯めるとか。

そういう戦略を立てておかないとなと思ったワケです。



回避考えるとやっぱシルが一番なんだよなぁ('A`)

マジェ軽のDEX+2じゃ回避1しか上がらんし。

回避命ならプレインやれよとか言われそうだけどさw

避けまくるシルレンってカコイイじゃん!!!!!11

ソウルボウはロングボウだけど(俺は)そこまで気にならんし。

何よりエルフ男のマジェ軽のデザインがちょっとなー・・・。

俺がエルフ女動かしてればソウルボウに目もくれずマジェ軽揃えると思うんだけど。







ということでソウルボウを目指して貯金することに。

マジェ軽?

ああ、そのうちなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







敵を知らないと戦略の立てようがないので"ちょっと"調べてみた。






ソウルボウ(60%)
 ┣ソウルボウシャウト  x14   (@1Mとして)   14.000.000a
 ┣マエストロの金敷   x3    
 ┃┣型の潤滑剤     x30    (@12kとして)    360.000a
 ┃┣型の強化剤     x30    (@12kとして)    360.000a
 ┃┗純白研磨       x30
 ┃  ┣ピュリ石     x30    (@14kとして)    420.000a
 ┃  ┣研磨剤      x90    (@400aとして)    36.000a
 ┃  ┗骨粉       x90    (@4500aとして)  405.000a
 ┣ミスリル合金      x245
 ┃ ┣ミスリル原石   x245   (@1kとして)      245.000a
 ┃ ┣鋼鉄        x490
 ┃ ┃ ┣研磨剤    x2450  (@400aとして)    980.000a
 ┃ ┃ ┗鉄鉱石    x2450  (@300aとして)    735.000a
 ┃ ┗純白研磨     x245
 ┃    ┣ピュリ石    x245   (@14kとして)   3.430.000a
 ┃    ┣研磨剤    x735   (@400aとして)    294.000a
 ┃    ┗骨粉      x735   (@4500aとして)  3.307.500a
 ┣エンリア         x49    (@30kとして)   1.470.000a
 ┣コンポジ紐        x49   (@3kとして)      147.000a
 ┣高級スウェード     x49    (@2kとして)       98.000a
 ┣補強板         x98    (@10kとして)    980.000a
 ┣Aクリ          x197   (@15kとして)   2.955.000a
 ┗Aジェム         x74    (@60kとして)   4.440.000a
------------------------------
                              合計:34.662.500a 


素材は全部買取露店での計算ね。

あとエンリアとか研磨剤なんかはこれから下がることを予想しての値段。

まあ1kとか誤差でてもこれだけの金額だとホント誤差程度だろうけどさ。

ソウルボウシャフトも今1.2Mとかだけど1Mくらいまで下がって欲しいという期待www




っていうかこの表なかなかよくできてね?

ソウルボウ作るまでの保存版としておこう。

ソウルボウ作りたいなーっていう人も参考にしてくださいませ。



感想としては・・・。

制作費でおよそ35Mってところかね。

なんかこうやってみると意外と手の届きそうな範囲に。

それでも60%製作成功したら、の話だけどさ。

60%失敗したら35M飛ぶってことですか・・・w

ちなみに100%は各素材これの倍くらい必要('A`)

そうなると100%でも60Mくらいかかるのかね。

C4で実装された時の話だけど。


35Mってのはこれから貯金していけば75までは貯まるかな・・・?っていう程度。

っていうかぶっちゃけハザボ処分してサブの装備も全部処分すれば、

6 0 % 製 作 に チ ャ レ ン ジ で き そ う

ただ失敗した時は手元に短剣とシル軽だけ残るワケですか。

ハザボ処分してまでチャレンジしようとは・・・したいけどダメだ。

成功すればいいんだがここは強気にいけん。。。

失敗したらシルレン封印しなきゃなんなくなるYOOOOOOOOOOO










ソウルボウ本気で作りたいしこれから地道に貯金しなきゃね(´・ω・`)

なんだかもう1本B武器買うような気持ちでいかないと。

槍欲しいとか言ってられないかも・・・OTL


実際もうアクセはBOになったし、防具はシル軽だし、武器はハザボに+8DSだし。

とりあえずシルレンとしての装備は完成なんだよね。

これで75まで全然イケるだろうし。

DSがCグレだからSSが重い?

圧縮パックあるから大丈夫だよとりあえず。

そんな5時間とかPTしないしさ俺は。


このままでもお金無駄遣いするだけだから、目標ができてよかったかも?

地道にお金ためよーっと・・・。
by paddle19 | 2005-11-17 03:02
<< 明日のジョー エミュ鯖 >>



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ

by paddle19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧