人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADDLEとDrowingのLineage2日記

Over Enchant

いやー・・・OEって怖いですね。

一時のスリルや楽しさを求めてDAIやZELをペタ。

それが成功すれば莫大な利益が手に入る。

しかし失敗すれば手元に到底元がとれないクリが残る。


でも楽しくって楽しくってしょうがない。

お金がなくても貼りたくって貼りたくってしょうがない。

装備を売ってでも貼ってしまう。

失敗したらそれを取り戻すためにOEをする。

そういう人は一般にOE狂と呼ばれる・・・w


手元にOEできる武器と目の前に安い強化スクがあると迷わず購入。

そしてペタっと貼る。

言葉にすればたったこれだけの行為ですね。

ハイリスクハイリターンなわけですけどね・・・。


保守派な私はやることがないと思われてたんですが・・・。

最近イベントでDAIが簡単に、そして安く手に入るようになりましてね。

マルさんの人の話を聞いていると俺もできるんじゃないかとw

そしてDSを衝動買いしてメダルからDAIに。

見事+5になりました。

成功確率はおよそ70%、と言われていますね。

この時点でおよそ49%の確率。

つまりあたりかはずれ1個ずつしかないくじであたりを引き当てたような感じ。

これだけでもかなりラッキーでつね、はい。

我ながらよく+5にできたなぁと思っています。





で、最近ランシアをお借りしましてね。

巨人槍によく繰り出しているワケなんですよ。

せめてランシア借りている間だけでも槍PTやっておこうかとw

経験値はウマーにはウマーなんですが、予想していたよりは・・・。

現時点で時給8パーから9パーってとこかな?

DVC超効率浅瀬乱獲PTと同じくらいかなぁwwwwwwwwwwww

俺FAでもう1人アタッカー、ダンサー、シンガー、シリエル、プロフのPT。


言うまでもなくお金は貯まってくれて、メダルも貯まる・・・。

気付くとメダルが300枚ほどインベントリにあるじゃああーりませんか。

このメダルを買取露店に売っても400kくらいになるのかなーと考えた。

んーでもC-DAIにして寝かせておいた方が儲かりそうだな!?ということで交換。

インベントリには+5DSとC-DAI・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・。



・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
















そこで俺がたどり着いた結論。




















こわれたっていいじゃない。みつびしだもの。    by あいだみt(ry
































も、も・・・・・・もうだめだーーー!!!我慢できねぇぇぇぇーーーー!!!!!


























Over Enchant_e0059153_171745.jpg









うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチャッタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




びみょーーーーーに青いですね。

この微妙な青さが心地よかったりしますwwwwwwwwwwwww




いやーマジ成功して良かったですほんと。

燃えたらヤヴァかったけど我慢できなくて貼っちゃったYO。








これで+6DSを持つという目標を達成シマスタ!!!!!

もう俺C3クリアかも!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




何回も言うけどもぐらのDSはそのままにしておくのでそのまま使ってね。






いやはや本当に成功できてよかったですw

万々歳です。

本当に嬉しいです。マジで嬉しいです。








もうDSのOEはしないぞ!!っと心に誓った1日でした。




・・・でももう1枚貼るとクリス越えるんだよなぁ。

まあそうなると本当にキリなさそうだ。

つーか早くこのDAIが簡単に手に入る環境終わってplz!!!!!

さっさとイベント終わってplz!!!!!!!!


















お腹空いたな。
by paddle19 | 2005-10-18 17:09
<< I am baga PKにOE!! >>



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ

by paddle19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧