人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADDLEとDrowingのLineage2日記

寒いなぁ

最近寒いですね。PADDLEです。

なんかようやく秋なんだなぁーと実感するような気温になりました。


朝、自転車で学校行くのが寒さでちょっとツラいです。

まあ20分くらいかけて自転車で行ってるんですけどね毎日。

それがなければ体育以外ほとんど運動してないことになるでしょうね。




















あー・・・書くことないなぁwwww
















最近親知らずが痛み始めました。

親知らずって生え方が上手くいかなくて、元々生えている永久歯にひっかかって激痛。

そんな風に思っていた時期もありました。

実際今3.3本くらい生えています。

上に2つ親知らず、下に1.1本親知らずありまつ。

上の両方とも親知らずは上手に生えてくれました。

なんだ!痛くない!ぬかなくてもいいんじゃね!?wwwwとか思ってたけどね。


その後下にもう1本生え始める。これは別になんともない。

現在も成長中・・・なんだけどまあ大丈夫でしょう。(これが0.8本)


そして唯一生えていなかった部分にも生え始めたのかな?(これが0.3本)

歯茎(?)が盛り上がり始めたんですよ。

それに伴って噛むと、その歯茎を上の親知らずが押しつぶすような感じに。


・・・こんな説明で理解してもらえるかなあ。


そして歯茎が押しつぶされているおかげで痛い。

激痛・・・とまではいかないけど微妙な痛さが却ってウザス。

ご飯食べる時も気を使って噛まないと痛い。


もうなんとかならんのかと思って3日くらい我慢しててもなんとかならん。

これは抜かないとなんないのかなー・・・。

歯医者さんに「なんでこんなになるまでほっといたんだkasu」とか言われそうねw


歯医者行くと全部の親知らずを処理汁ってことになるのは目に見えている状況なため、

あまり歯医者に行きたくないんだけど明日行く予定・・・。めんどくせー^^^^^^^^^

全部やろうかとか言われそうなのでかなりガクブルな気持ち。





歯医者は私嫌いじゃないんですよ全然。

虫歯の処理とかは喜んでとまではいかないけど普通にいける。

においがイヤとか、キュイーンって音がイヤとかって人いるじゃないですか。

私はそんなことないんだけど、歯を抜くことは嫌いです。



昔、乳歯を抜いた時ですら子供なりにイヤだと思いました。



イヤだと思っている理由は割とハッキリしてます。

かつて全然抜けかけじゃない乳歯を歯医者さんに抜かれました。

虫歯の治療に行って、乳歯を虫歯治療するくらいなら抜いた方が(ryだっけな。

乳歯なんて遅かれ早かれ抜けることになりますからね。

歯医者もパッパと抜いてしまえと思ったんでしょうかw


その時、ほぼ無理矢理抜いているため、抜く時にミシミシと音がする。

痛さは麻酔のために感じなかったと思うけど、そのミシミシという音がトラウマ。

あと血が今まで抜けた時よりも全然多く出たことかな?

口の中がしばらく血の味ってのはものすごくイヤでした。


それ以来、歯を抜くことをガキのくせに頑なに拒み続けてねw

その後乳歯を何度も同じような状況で抜いてしまおうという歯医者の意向を拒否してました。





親知らず抜く時はすげー痛くて血もドッバドバ出ると聞いています。

なんかこれ書きながらかなり憂鬱です・・・。





歯医者行きたくねえええええええええええええええええ
by paddle19 | 2005-10-06 01:57
<< PKにOE!! FLASHで号泣 >>



ゴースティン鯖(旧6鯖)で活動するしがないシルレンのブログ

by paddle19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
現在の装備
---PADDLEの装備---
短剣:クリスフォカ
弓:ハザボチープ
頭上下手足:シル軽セット
アクセ:指だけフェニで他BO

---Drowingの装備---
武器:クリスフォカ,OPA
頭上下手足:青ローブセット
アクセ:BOセット



ぐり日記
。+*VCBのバフ屋日記*+。
夢幻が如く(赤威太陽)
allucaのPK日記
薔薇の騎士連隊
鈴木工務店
Lineage2装備画像サイト
Lineage2記者クラブ

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2006 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧